2006-01-01から1年間の記事一覧

今日は?

お墓参りへ。おじさんとおばさんも一緒にお墓参り。

大晦日

紅白など関係なく通常通り就寝予定。 ドライな人には、盆・正月は関係ありません。 でも、無事に年越しそばを食べられるのが幸いです。 今年は、いい年ではなかったので来年はいい年が来ると確信しています。うん!

網タイツ

黒キターーーーーー!

大掃除

実家のロフトと照明、神棚の掃除をすることに。 埃がたまっていました。。。

今年の目標の達成度を見る

・逃亡(仕事) ・ヲタ活動の縮小を目指す ・月一冊真面目な本を読む まず仕事の逃亡はまったく失敗に。。。これは来年に持ち越します。 ヲタ活動は、だいぶ減りました。 途中から久保しか推す人がいなくなりましたので。 月1冊まじめな本は、途中からまった…

そういえば

昨日は仕事納めだったのですが、掃除して撤収。もう来年はやらないようにしないと。 で、インターネットが繋がらないと少し前に書いたのですが、 どうも会社のPCから大量のデータが送られてくるためプロパイダから回線を止められたらしいです。 ウィルスとか…

今日は??

新宿でとらやの羊羹を購入。 2つ買ったが意外と重かったです。

*p1*2006年ヲタ活動を振り返る 後半戦

07/11:久保亜沙香@渋谷 07/23:桃mint's@渋谷 08/19:滝ありさ@ヤマギワソフト 09/09:佐倉リオ@鎌倉 09/11:久保亜沙香@渋谷 09/24:佐倉リオ@住吉 10/01:久保亜沙香@阿佐ヶ谷 10/16:久保亜沙香@渋谷 10/29:佐倉リオ@都立大学 11/03:久保亜沙…

2006年ヲタ活動を振り返る 前半戦

01/06:橋本彩@アイレボ 01/09:橋本彩@UP-HILLボーリング 01/20:久保亜沙香@恵比寿 01/21:久保亜沙香@阿佐ヶ谷 01/22:橋本彩@UP-HILL 01/29:久保亜沙香@六本木ヒルズ 02/01:久保亜沙香@阿佐ヶ谷 02/05:橋本彩@UP-HILL 02/06:久保亜沙香@渋…

一期一会 キミにききたい!

反響の多かったものがアンコール放送されるそうです。 12月29日(金) 23時30分(NHK教育) 平凡な人生はあり?の話@新人萌え系アイドルx純朴高校生 先輩アイドルと25歳以上の人が映っていそうです。 今年はTVに映りまくっています・・・(泣) 俺の素敵な横…

東大、不正論文の教授と助手を懲戒解雇・実験の信頼性なし

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 教授のほうは置いといて、助手の実験ノートがないのはまずいですよ。 やっぱり実験をやったことを証明する唯一のものですから。 追試はどうなったのでしょうかね??

中日の岩瀬、3億8000万円で更改 球界現役投手最高年俸

http://www.asahi.com/sports/bb/NGY200612270015.html 中日の岩瀬仁紀投手(32)が27日、名古屋市内の球団事務所で契約を更改し、7500万円増の球界現役投手最高年俸となる3億8000万円で一発サインした。25日に更改した川上の3億4000万…

今日は?

朝、軽く濡れて帰りに土砂降りに遭遇。 ライブの次の日は眠くて仕方なかったです。

F2戦闘機を4機削減、安保会議で決定

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 政府は24日の安全保障会議で、現行の中期防衛力整備計画(2005―09年度)で定めている航空自衛隊のF2支援戦闘機の総取得数を98機から94機に削減する方針を決定した。事故などを想定して盛り込んであった4…

久保亜沙香「キミとボク〜アイドルver vol..25X'masSP」@渋谷TAKEOFF7

通常より1時間早いということで仕事終了後必死に渋谷へ。 1800時に到着すると予想外に客が・・・。後ろのほうに着席。 時間通りにキミとボクのメヒが出てきて出演者紹介と諸注意を。 なぜかいろいろ話が膨らんで行く羽目に。まず出演者が持ち歌1曲歌っては…

山本耳かき店 池袋店

初めて電話予約・60分コースを選択。 個室に通されて座って待ちます。しばらすくすると、 お茶とおしぼりを持って浴衣の女性が入ってきます。 今回は、何か新人さんっぽい雰囲気なMさんでした。 60分コースですが、耳かきだけでなく耳の産毛も剃る?切る?ま…

久保亜沙香「クリスマスキャンプ」@渋谷CAMP

初めて行くところなので地図を印刷していきましたが、道玄坂を上がり左に曲がるとすぐでした。 迷わずに到着しましたが、しばらくすると神谷春香cが1時間も迷ったといいながらご出勤。 1630時に開場でしたが、早く着いてしまい、1545時には早すぎでした。 路…

あっちむいてホイッー中澤美佳

���O�C�� | ���v���O�I メモ!

今日は??

メガネを購入。混んでいるらしくてあっさり購入。受け取りは26日です。 年末進行なのでどこも混んでいる・・・。 当初の予定をほとんど消化できず。サ○ドラッグは相変わらず使えない。信玄の戦略―組織、合戦、領国経営 (中公新書)作者: 柴辻俊六出版社/メー…

ノートPC

仕事で使っているPCが修理から戻ってきました。 HDDが交換されて帰ってきました。インターネットが繋がっていないので中途半端な復旧状態に。 HDD交換で\19,800と工賃\10,000で\29,800でした。 安いのかな?!

ごちになります7

優香が首でしたね。次は??

今日のお仕事

昨日からネット・メールが繋がらなかったのですが、今日聞いてみると、 プロパイダーとの契約が知らない間に切れてしまったとか。 1月中旬まで使用できないとか・・・。普通会社であり得ないよ・・・。 仕事中の暇つぶしができない・・・。

マクドナルドが「メガマック」発売 ビーフが4枚も

http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200612210044a.nwc マッカーなので食べなくてはいかんな。でも、食べきれるか??

関東のJRも私鉄もバスも1枚で――PASMO、3月18日スタート

関東のJRも私鉄もバスも1枚で――PASMO、3月18日スタート - ITmedia NEWS 徐々に詳細が発表されてきましたね。機械も設置されています(シールで隠してあるけど) バスのみ割引サービスが利用可能 PASMOでバスを利用した場合には、利用額に応じた割引を受けら…

今日のお仕事

一日中、メール・ネットが繋がらず。体勢には影響ありませんでした。

そろそろ

ヲタ活動の総括の準備でもしておきますか。

防衛庁の新広報誌MamoR(マモル)来月20日創刊へ

防衛庁の新広報誌『MamoR(マモル)』が来年1月に創刊される。これまでの広報誌『セキュリタリアン』に代わるもので、一般により広く自衛隊や防衛問題に関心を持ち、理解を深めてもらうことを目指している。このため『MamoR』は民間の出版社のノ…

岩瀬来オフFA移籍も 球団に不信感

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/12/18/08.html 岩瀬だけでなく福留・川上も不信感を抱いているようです。 もしかして来年は主力がごっそり抜ける事態が発生するかも。

佐倉リオ「SweetHouse撮影会」@スタジオぴあ北沢

SweetHouse撮影会が1周年ということで記念撮影会が開催されたので参加しました。 モデル5人に対して12人のカメラマンという割合でした。 リオcちゃんはお姫様っぽい格好とウィッグをつけて気合入っていました。 撮影場所は、階段・ベット・ソファーなどなど…

今日は??

おとなしくお墓参りでした。