2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は?

某タレントのファンサイトの管理人として一部では著名みたいですが、 ここしばらく飽きて??逃亡中です。 逃亡してから某タレントの活動が低調になっています。 事務所のchatや雑誌やら自分のBBSへの書き込みなど全般に。 で、今日雑誌に掲載されていてパラ…

最近?

ここしばらくコンビにとかで雑誌を立ち読みしていて ぬーどとかは飛ばしてアイドルのグラビアしか見ていません。

_| ̄|○

先程、金がないって書いたけど給料が安すぎる。 ま、景気も良くないけど、酷すぎる。 酷すぎるので社長に抗議をしたら一年我慢しろとやってられん。 毎月の皆勤手当、半年後との皆勤賞とか今どきね〜〜。愚痴ですみません。

EOS10D

ファームウエアがアップデートしたのか。MD使いとしてはやらないと。 そろそろレンズが欲しいのだが、金がないので先延ばし。 今は、28-70を使っているのだが、重いのでお散歩用レンズが欲しい。 50の短焦点のやつでもと考え中。 あとは、撮影会で広角が必要…

今日は?

都内でお勉強。 前半は普通のお話。後半は中国人(香港)の女性の英語のお話。 通訳もいましたが、わかったような、わからなかったような。 プロジェクターを使ってpower pointでお話をしていて 中国語版のwinXPをはじめて見ました。

ただいま?

読書中・・・。

さんま御殿!

今日は内容的には面白かったんですが、 若槻千夏がでていて、初めて動いているの見たのですが、 何ですか??あれは??

来月の予定

9日の撮影会(センシティブ)の田中裕美が消えたので大幅に変更。2日:11:00〜東京工科専門学校@中野(客を見に) 14:00〜日本工学院蒲田祭(MUH〜)9日:11:00〜アクロス撮影会(松崎優)①②?16日:15:00〜石丸ソフトワン(田中裕美) 18:00〜ヤマギワソ…

ダブルドライブ

今日は、引きこもってパソコン(Endeavor MT7000)の ダブルドライブに取り掛かっていました。 久しぶりにパソコンをいじくっていて結構楽しかったです。 やはりタワー型のパソコンを買ってよかったです。 しかし、ケースの中は埃が溜まっていました。まめに…

日本シリーズ

阪神とダイエーで盛り上がっていますが、 中日ファンの人間には関係ありません。 しかし、矢野と鳥越が活躍しているのを見守っています。

今は??

やっと田中裕美のDVDが見れるようになりました。 ゆみっちょらしくていいです。 ボーリングのありえないスカートの短さのセーラー服が少し映っていました。 ただいま2回目を見ています。(追記)見所というより笑いどころが多々あるDVDです。 ぷにぷに…

何故に??

昨日のないと〜氏の突っ込みにありますが、 11/9のセンシティブの撮影会で田中裕美外れている。_| ̄|○そんなことで11月の予定の変更をしないと。 9日は松崎@アクロスでも行こうかな??

急遽?

パソコンのOS再インストールに取り掛かる。 データの移動やコピーに時間がかかる。 目当てのHDDのパーテションができてよかった。

今日は?

ヤマギワ→石丸→御茶ノ水と移動。 DVDはいまだ見れず。なぜかパソコンだけが見れないようです。石丸ではゆみっちょDVDを購入。 今回は、MONDO21ガールのゲストが告知されていない模様。 ということは。。。

今週末は?

イベント・撮影会に行く予定はありません。 おとなしくしている予定です。

六価クロムは?

あんまり使わないみたい。 環境対策は大変ですな。

ミスマガジン2003

ミスマガジンのイベントが11月にあるみたいだが、 司会がTBSアナウンサー久保田智子。また司会が気になります。

おレスどす

石丸・ヤマギワでがんばりたいと思います。 参加者が少ない予感がするので必死で行きます。 16日は鈴鹿?そんなことは言わず、秋葉原へ!

今日は?

仕事→秋葉原DVD購入→お茶の水でお勉強→帰宅で疲れました。

MONDO GIRLS COLLECTION vol.2

DVDはヤマギワソフトで必死になって買ってきました。 整理券もGETしました。夕方6時頃にお店にいったのだが、「001」。 そして、帰宅して見ようとしたら何故か見れない罠。 試しに他のDVDも見てみると普通に見れるの…。_| ̄|○ 裏の写真がいけ…

シルクワーム?

新聞の一面を飾る記事ではないかと。 あんな古いミサイルは脅威ではないと。

戦士恥部

ゆみっちょのDVDのことがありましたな。 イベント連戦か・・・。

また一つ?

n氏かぶりまくりの11/16ですが、俺もイベントかぶっています。 さて、15:00から石丸ソフトワンにて、 18:00からヤマギワみたいです。 そしてヤマギワでは22日より予約開始みたいです。 その日は夕方その辺をウロウロする予定なので良い感じです。

もう一つ?

カメラ雑誌の発売日で11月の撮影会の広告を眺めていましたが、 新しく特に行きたいところはありません。 思い出したのだが今年はお泊まりOFF会なんてないよね?!>T氏

アイドルネタは?

週末書き忘れましたが、メイプルリーフの撮影会で松崎優が11/16の予約が開始されました。あっという間に定員に満たしたようです。 俺は土曜日の朝に気がつきましたがその時点で6名が埋まっていて夕方には定員に達したみたいです。ま、半分くらい前回と同じ…

仕事では?

俺にしては珍しく積極的でしたが、大変な事もおこりそうな予感。

をとりましょう〜。

牛乳が一番ですかな?

今日は?

風邪気味なので引き籠もり。

ただ今?

制コレ2003のさめコレのパズルゲームをやっています。 連続クリアできない。 (追記)やっと72位にランクイン! (また追記)59位へ!

今週末は?

土曜日:引き籠もり 日曜日:ライブかな?