2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は?

会社からの帰り、右足のモモが痛くなる。 運動選手でもないのに痛いなんて・・・。サポーターがあるからいいけど。

告知

俺がここ最近推されている?アイドル「橋本彩」が日記を作りました。 タイトルは「橋本彩〜彩ぽんの日々ひとりごと〜」です。 http://d.hatena.ne.jp/aya_hashimoto/ 非常に厄介なアイドルですが日記読んであげてください。業務連絡 「先日撮影会の時に命令…

ムースポッキーあずき

ワゴンセールで安売りしていたムースポッキーを購入。 普通にうまかった。

女性自衛官2人が芸能界へ 旭川の陸自第2師団から

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000140-kyodo-soci 北の防人から芸能界へか。 第2飛行隊の陸士長 豊島沙織さん(23) 第2特科連隊の陸士長福島和可菜さん(22)

ライブチャット

http://www.livepark.jp/ 宇佐美ななちゃんのチャットが4/7の2100〜2300まで。 3月にもあったから連続だな。

4月の予定

2(sat)久保というかcodeのライブに久保がでるのだが、 行ってもつまらない悪寒のなので回避。 6(wed)阿佐ヶ谷で久保のライブがあるが阿佐ヶ谷で回避予定。 13(wed)渋谷takeoff7ライブ。またお久しぶりですとか言われそう。 17(sun)石丸でライブがあ…

そういえば

日曜日の撮影会で10Dのバッテリーのマークが1部途中で半分マーク。 前日に振る充電したはずなのに?? どっかの接触が悪いのかな??

第1四半期(1Q)

ヲタ活動を振り返ってみる。 撮影会:3回(1・2・3月と毎月1回ずつ参加。想定していたペースよりやや多い。各2部ずつ参加。UP-HILLなんでこの程度でしょう。橋本彩目当てだけなのが残念。) ライブ:5回(去年に比べると少ない。2月に寝込んだ影響と阿佐ヶ谷…

今日は?

また手伝い残業。自分の仕事で残ることってない。 ま、逃走資金と物品購入資金のためにがんがろう。 なんか、4/2・9の土曜日も出勤しそうだな。

今日は?

寝ていて寝返りを打ったら右足が「ブチッ」という。肉離れかなと思い、また寝る。 目覚めて動くとやっぱり足が痛い。撮影会に出かけるときも右ももが異常。 撮影会についても肉離れをしないように慎重に歩く。 撮影会終了後、東郷神社参拝を済ませ、代々木で…

橋本彩@UP-HILL撮影会

毎度おなじみの代々木公園。って言っても2回目か。 集合時刻ごろになって、かの夏帆と小田あさ美がやってくる。 で、彩ぽんがいない。。。どうも朝から美容院に行っているよう。 場所を移動している途中にやってくる。で1部は、かの・小田と順番に始まるので…

今日は?

出勤して片付け。 いろいろなものを捨てたのだが、トラックに積んでいるのを見て 上司も持っていてくれないかな?と思いつつ仕事。

今週末の予定

土曜日:出勤(やる気なし) 日曜日:橋本彩@UP-HILL撮影会 天気が良さそうなのでてるてる坊主はいらないな。 暖かくなって花粉が飛びそうなんで彩ぽん大丈夫かな?

パワーアップ!

午後から汚れ仕事。 途中から金採掘へ。関東ローム層にさしかかり、バールが刺さらず。 しかし、無理やり破壊する。 長靴に履き替えたらこんなのが シールつけたまま歩いていました。 しかし、あの塊はいくらするんだ。

橋本彩CM情報

CM出演情報 バンダイ「金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE」 TV-CM 2クール 3/27〜 アニメは毎週日曜日9:00〜フジテレビ系列で放送中 バンダイ「金色のガッシュベル!! THE CARD BATTLE」 ぬぬぬ!録画するか! あ、てるてる坊主作らないと。

今日は?

コンビニでサラダをレジに持っていたらレジでエラー。 なんか消費期限が切れていた。消費期限切れでエラーがでるなんて初めて知ったよ。 てか、よく見て買わないと。

宿題

・10年後、自分が何がしたいか考える 今日は、なんだか挨拶しようと思ったのにいろいろお小言を頂く。 確かにいいところ突いているよな。 ま、とにかくがんばろう。

新人募集

http://www.scramble-egg.com/audition/05/up-hill.htm しているみたいです。

今日は?

実家でゴロゴロ。でも、天気がいいので犬の散歩をする。 昼飯を食べすぎで、すぐ近くのプリンのおいしい店で買って食べようするも断念。 夕飯食べて帰ってくる。

橋本彩様

お誕生日おめでとう!

今日は?

実家に帰らしていただきます。

有害化学物質、前年比1千トン増 大気・河川に

http://www.asahi.com/business/update/0319/018.html 調査は、対象の範囲が年間5tから1tに変更されて対象が広がりました。 暇だったら詳しい資料を読むか。

世界の艦船4月号増刊号 「世界の海軍2005-2006」

艦船の写真とデータだけなんですね。 ジェーンズ年鑑みたいに海軍の展望とかコメントとかもあればいいのに。

勧誘電話

電話がなったので実家から電話かと思い、しゃがれ声に変えて出る。 しかし、勧誘の電話。今お時間がありますかといわれたので しゃがれ声のまま、今風邪引いていてというとあっさり電話を切られる。 予想外の効果にビックリしました。

橋本彩掲載雑誌

新車王(三栄書房)は表紙にうさぎポーズの彩ぽん。 p.121にインタビューとグラビア。なんか髪型がこっている感じ。 CAPA(学習研究社)は、p.86から4ページに掲載。 p86には元気な彩ぽん、p.87には大人っぽい紫の水着。 p.88には犬と遊ぶ彩ぽんイEイEーー…

UP-HILL ボーリング大会@田町ハイレーン

またやって着ました田町。本当にボーリングでしか降りたことありません。 12月のときより新人さんが多くて人がどうかと思いましたが意外にいましたね。また橋本チームでがんばる。 早く着いたので少ししゃべる。隣には華彩なながいて、後ろにはかの夏帆がい…

アイドルNOW!@新宿ハルク6F

1000時前に新宿に現着。ビックカメラの前でふくちゃんが歩いているのを発見。 不審尋問をかける。所持品にあやしいものはないようなので、保釈。 で、一緒に現場へ。タレントが来るまで普通にお茶する。 スタッフが打ち合わせをはじめようとしているが橋本彩…

今週末の予定

月曜日に土曜日出勤してくれないか?と言われたが、用事があるのでと断りました。 ので、土曜日はアイドルnow!と田町でボーリング。 目標は、 ・前回よりスコアよくしたいです。 ・タレントさんに優しく。 ・忘れ物をしない。 ・でも、変なタレントに絡まれ…

今日は?

上司と取引先工場へ。 帰ろうとするとき、雨がパラパラ。何か上司と出かけるたびにこんな天気の悪寒。 上司=運転席、俺=助手席で帰る。MT車(notみにとまと車)のMkⅡ。 車のどうこうや自家用車のカーナビが壊れた話を聞かされる。 最後に、何回も聞いた藤…

沖縄・下地島空港を有事拠点に利用 防衛計画に明記

http://www.asahi.com/politics/update/0317/003.html 空自・海自が普段使用している那覇空港は民間空港で有事には大混乱が予想されるので 下地島空港が使用できると有利です。ただ、 復帰前の琉球政府と日本政府が「民間航空以外には使用させない」との覚書…