2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は?

作戦をアボートして久保ライブを回避。二日続けてライブに行くと寝不足でお肌が荒れそう。 応援電波のみでお願いします。 しかし、久保ライブ1月は、1回しか行ってないや。

牛丼復活?!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000140-kyodo-soci 吉野家の牛丼が一日だけ復活するらしい。 その日は、混みそうだから行かないほうがいいや。

陸に乗り上げ1カ月 タイ海軍のミサイル艦、海に戻れず

http://www.asahi.com/international/update/0131/002.html この写真を見た瞬間、何が起こったかよくわからなかったんですが、 津波でこんな風になるなんて。 吊り上げるにしても場所と重さでうまくいかないし、周りを掘ったら艦が転覆する。 しかし、日本に…

丘を越えて

すずきなおに関しまして 返信 by UP-HILL ENTERTAINMENT 「すずきなお」は2005年1月31日をもちまして新しい事務所に移籍いたしました。 長らくのご声援、誠にありがとうございました。 それでどこの事務所に行ったのでしょうか?

MUH〜「トリプルバースデーLive」四谷Live inn Magic

1415時ごろ現着。風が吹いて劇寒。 開場が1430時なのだがなかなか開かなくて死ねる。1450時ごろになってやっと開く。 Liveは20分押しで始まる。 出演者が多数で細かいことは抜かして Vitaminのnanaが結構かわぃぃ。あと、子供がでていたけど圏外でした。 森…

お返事レス

>ふくちゃん CICって映画とかで見たことありません。飛行場の管制室みたいかな。 そこにレーダーの情報とかがモニターに映し出されるところです。 そこで遊ぶなんて信じられないです。でも、リアルさなら、演習場でやればいいんです。>またふくちゃん ジパ…

CICでエアガン遊び

http://www.asahi.com/national/update/0129/001.html 記事読んで「たちかぜ」って護衛艦隊旗艦じゃん。 停泊中にCICで遊ぶなんて理解できない。しかも、精密機器だらけの場所で。

リンク元

ここ数日、「モーレツ怪獣大決戦」の検索が多数なんですが、何か?

TVでサッカー日本代表戦

福西たんハァハァかっこぃぃ。

MUH〜@Girlson.TV

1600〜1730時というとちょって中途半端な時間でチャット。 1600時から1分ほど遅れる。ポイントを購入しようと思ったらエラーで発生。メールを送ったらすぐ返事が返ってくる。 そんなことをしていたら、1分ほど遅れてしまう。 そうすると、一人・・・。向こう…

今日は?

激しく飲み。 (追記) 1800時ごろから飲みだす。相手は、営業の51歳の人。2人で駅の近くの焼き鳥屋へ。 焼き鳥の味は、普通でしたし、料理も普通でしたが、 焼酎の種類が結構あり、ビールの後お湯割りで飲む。 銘柄は、「鍛高譚(たんたかたん)」と「元老…

CHAT料金対比レポート

○ai-land \1,000で100pt→14分(71.4円/分)、¥3,000で340pt→48分(62.5円/分)、\9,000で1200pt→171分(52.6円/分)、\30,000で4200pt→600分(50円/分)。 1分間に動画で7pt(22時以降で8pt)消費。まだポイントが残っているんですが・・・。 ○Girls-on.TV …

HDDの残量チェック

TV録画PCになっているパソコンのHDDの容量が切迫が予期されるんでチェック。 相棒の録画に2GBほど必要。 HDDの残量は? C:残14.3GB 全20.5GB(OS・ソフト) D:残14.5GB 全54.0GB(DATA専用) K:残6.0GB 全55.9GB(USB接続) Cドラはあまり使いたくないの…

今日は?

税理士さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 水色のセーターを着ていたけど、足は??拝めませんでしたorz そして、都市鉱山からの発掘作業は終わった!と思ったらまだ残っていた。終わりが見えない。 暇なのか忙しいのかわからないが、細かな仕事の依頼がポロ…

今日は?

仕事が終わった後、コンビニで何故か「冷やし中華始めました」のPOPが・・・。何故??

タレントの久保亜沙香&近野成美が姉妹役で共演

http://www.sanspo.com/geino/info/050124kuboasaka.html 写真を見ると、あんまり年が離れていない感じが・・・。 この久保の髪型は、若妻みたいでいい。

MUH〜(夕刊フジBLOG)

http://www.yukan-fuji.com/archives/2005/01/post_1355.html おお!MUH〜が! ななちゃんは秋葉な連中が初めての仕事だったのかよ。知らなかったよ。

相棒

オレの読みが当たる。流石だ。 しかし、途中で痛い名前が出てきて苦笑。

宇佐美なな@Live chat

微妙に値段が高いようなチャット。今度比較してみるか。 2100時から2300までということで参加。 2155時ごろから参加。入室すると誰もいない。。。 なので、テンションageめががんばる。何故か、なぞなぞを出される。 一問目は、わかったけどそれ以降はお手上…

今日は?

ラベルの貼っていない薬品を捨てていたんだけど、本当になんだかわからなくて死ねる。 開けただけでガスは発生するし、捨てても目にくるし。 その後、手伝い残業。

題字は?

海上自衛隊の護衛艦たちでした。 しかし、月刊誌「世界の艦船」が2000年1月から欠かさず購入しているけど置き場に困ってきた。 それより前のものも購入してあるのがあるし。

2月の気になるイベント

UP-HILL festaの2月の予定がうぷされましたね。 2月13日(日) 手塚りえ・かの夏帆での開催となります 野外公園:代々木公園(原宿門集合) ※スタジオ参加者にバレンタインプレゼントをご用意しております2月20日(日) 荒居直子・橋本彩での開催となります …

西武・赤田結婚

http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2005/01/24/07.html 一般人でしたね。

今日は?

品質保証の人間なのに「価格改定のお願い」の文章を作る羽目に。 最後は、仕事から手を引きたいという文章になったんだが、結局オレのところに来たよ。 うちの会社は、何で文章が考えられない人が一杯いるんだ。

今日は?

ダーティ・ボマー〈上〉 (C・NOVELS)作者: 大石英司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/01メディア: 新書この商品を含むブログ (3件) を見るお散歩しようかと思ったけど寒くて予定を変更。 神保町の本屋で購入し、近くのマックで一気読み。 さて、今…

ハッピーセット

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/thedog_h_f.html マックで広告を見ていてコンプリートしてしまいそうな勢い。 抽選で当たる子供が寝ている大きなやつが欲しい。。。 しかし、あれを集めてしまうとオレの家がさらにあやしく・・・。

今日は?

寒くて何度も目が覚めたので1000時まで寝ていました。 そのため、軽量毛布を購入。

久保亜沙香『asakaMODE』バースデーライブ

http://itopix.jp/2005_01/asaka_kubo2/index.shtml リハーサルのときにインタビューをしたのね。 しかし、また参加していたよ。

ハップル望遠鏡

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20050122i205.htm ハップル望遠鏡を延命させず、放置して太平洋に落とすことを決定したみたいなんですが、 第一にこんなに寿命があるとは思わなかったのだろうけど。 1/21付けの読売新聞の解説に「米衛星 不調続き」…

今週末は

ヲタ活動の予定はありません。