2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中日ドラゴンズ

あ、小笠原が先発だ。昌でないんだ。 神宮に行ってもよかったかな。。。

制コレ

雑誌は見ていないが、webで見た。 今年は、知っている子が参戦してないので興味なし。 ざっと見たけど、興味湧かず。 そういえば、久保も制コレなんだよな。

中日ドラゴンズ

雨天中止。神宮球場なので近くでしたが、結構雨が強かったので中止だなと思っていました。 明日も微妙な感じがする。

MUH〜/Idol Dream Live@四谷LIVE inn Magic

四谷駅で大雨で濡れながら現場へ。 定刻よりやや遅れてスタート。 前半は、地下系のライブでした。 アイドルが必死系とか2chな用語を使うとひどくマイナ〜や地下な匂いがします。後半は、MUH〜。白の衣装が良かったよ。ななちゃんもかわぃぃし。 ななちゃ…

センス

仕事にはやる気も大切だが、センスも重要だと思う一日でした。 うちの会社でもそう思ったのだが、帰りのスーパーでも食品とシャンプーを見切り品だからって 一緒のところに並べないよ。。。こういうところでは買い物したくない罠。 ま、うちの会社はその前に…

亀屋万年堂

「長嶋監督のときに二軍監督をしたのが、経営者としてプラスになっています。チームも会社も全員が共通の認識を持ち、目標に一丸となって向かえば強い組織になる。そのためには監督や社長が、選手や社員と積極的にコミュニケーションを図らなければならない…

ランドセルプレイ

http://www.asahi.com/national/update/0928/003.html 私学の小学校には、必要かもしれないな。 本人にはやりにくいかもしれないが。。。

MUH〜と台風

明日また天気が悪いのだが、6月の舞台挨拶のときも 台風とかで天気が極限だったような。 で、明日は四谷でライブです。

中日ドラゴンズ

ストの代替試合がないのでM3!! 最短で29日か。優勝は雨で延びて30日あたりとかかな??

グラグラグラチェ

気になる人がいるみたいなので、書いてみる。 俺が中学生のとき、ラジオ番組「そのまんま東のグラグラグラチェ」 という番組があったのでそこからとりました。 中学・高校とラジオばっかり聞いていました。 なんで、ふと思いついて日記のタイトルに採用しま…

中日ドラゴンズ

M4点灯しました。今日も最終回に岩瀬があやしかったですが、 無事完封リレー!!岩瀬ってオリンピックに行っても50試合投げているんだよね。 今日は、ヤクルトが勝ったので最短が29日なので神宮に観戦しようかな?? 29日はMUH〜のライブだから3…

今日は?

引きこもり

今日は?

お散歩。そろそろ涼しくなってきたから歩こうかな?と思って少し散歩したら 汗が。。。来週あたり出かけるか。

今週末の予定

土日とも引きこもり?!

さてさて

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040924ic23.htm よその大学なので厳しいコメントはしませんが、 蓮池さんは昔と今と比較してレベルが下がったと嘆くのかな?? それとも・・・。

極限修行

来月の新潟遠征の計画を。 行き帰りを高速バスで行くのが金銭面で楽か。 宿泊は駅前のビジネスホテル。ケチケチするか。夜行の高速バス乗ったことないのでチャレンジしようと思うのだが どんな感じなんだろうか??

今日は?

暇なので妄想していました。 朝、9時ごろ後輩からメール。何かと思ったら危険物取扱の試験のこと。 何かあるたびにメールが着ているんだが頼りにされているのやら?

リコール

http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/recall/040922/1229.html 昔、小学生のとき他校の友達が社会見学でバス乗ったとき 非常口のところに座ったらブレーキがかかったとき椅子がはずれた話を思い出し爆笑。 あれは、バスが悪かったのか。。。

すごいね。

http://www.sanspo.com/sokuho/0922sokuho040.html 今季、開幕当初イチロー限界説とか流れていませんでしたか?? この時期に5安打すごいよ。

近隣の皆様へ

すぐ近くの小学校から一通の封筒がポストに。 内容は、 今度の土曜日に運動会をするからうるさいけど我慢してねってことです。 で、 尚、当日のプログラムを同封しました。お時間がございましたらご参観くだされば、幸いです。 と、小学生にハァハァしに行っ…

比較

去年9月の日記と比較。お気に入りな子。 ・田中裕美 ・八幡えつこ ・松崎優 ・宇佐美奈々 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ・田中裕美 ・宇佐美なな ・久保亜沙香 新人発掘月間とか言っていた割りに新人がいない。

タイトル変更

長らく「辛口日記(仮)」でしたが、「グラグラグラチェ日記」に。 意味は、また今度。

曜日感覚

やっぱりおかしい。今週は木曜日も休みだし。

その後

7thfloorのエレベーターを降りて自動ドアの向こう一面に何系だかわかならいが 黒こげギャル??が多数。さすがにびっくり。 「すみません、通してください」と紳士的態度で道をあけてもらい、高速で通過。 そして、道玄坂を歩いていると後ろからダサいスパイ…

St.chapel#5@渋谷7th floor

久保亜沙香の登場するので出撃。 開場して入ると、来年の久保の誕生日ソロライブチケットとCDが販売していたので購入。 来年のチケットなんて失くしそうな予感。飾っておくか。 ビールを飲んでいると前説が始まる。このライブはいつもこうらしい。 しばら…

今日は?

おとなしくしていました。

研究発表

予定変更

純菜降臨4@渋谷takeoff7

森下純菜の誕生日ソロライブを観覧。 客は結構いた。薄暗いのでよくわからないが。。。 始まると知らない曲ばかりなので後ろの方でおとなしく観戦。 初めからすごく盛り上がっていました。 しばらくすると久保亜沙香がすぐ近くでライブを普通に観覧していま…

竹之内ゆりあ@石丸電気ソフトワン

気になる竹之内ゆりあを見に行く。 見た感想は確かに行方不明になった某アイドルに似ているけど、パワー不足!? でも、再度評価してみたいので撮影会があったら行くかも。イベントの内容は 3人でのトーク→RQのコスでの撮影タイム→水着での撮影→握手会 デ…

久保亜沙香「bitter END」@渋谷7thfloor

客が少ないからかまだ始まらない。 (追記) 20分過ぎてやっと始まる。お酒2杯目に突入していました。 CODE from hereから始まり、急に久保亜沙香が呼ばれる。 不意を突かれたので準備不足。 久保さんは緊張気味な感じ。初めて歌う歌があったりしたのと久し…