純菜降臨4@渋谷takeoff7

森下純菜の誕生日ソロライブを観覧。
客は結構いた。薄暗いのでよくわからないが。。。
始まると知らない曲ばかりなので後ろの方でおとなしく観戦。
初めからすごく盛り上がっていました。
しばらくすると久保亜沙香がすぐ近くでライブを普通に観覧していました。

あんまり曲知らない俺でも結構楽しかったです。
途中、puppy loveのステージはいきなりプロジェクタでkind of X'masの
プロモーションVTRが流れて何か起こる予感。
二人が出てくると普通でした。で、今後11月から12月にかけて東名阪ツアーがあるみたい。
X'masは普通にkind of X'masを歌うらしい。つまらん。
やっぱり冬眠しないと。。。

後半になると昔の曲らしく衣装も昔の衣装ようで、前列のほうは懐かしがっていました。
よくわかりませんが、楽しいライブでした。

物販は相変わらず久保の下へ。
写真を購入してサインを貰う。
ドライさんはスーパードライなんですか?と聞かれて「えぇ。。。」と答えると
微笑をかけられる。完全に酔っ払いだと認識されている。
最後にまた明後日のライブに行きますと言い、にぎにぎして貰って撤収。