2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は??

4日 1600 石丸 八幡えつこ 12日 1500 1800 石丸 田中裕美 25日 時間未定 初めての撮影会 らんじぇりーを撮りに?(未定)今月は良い感じ。

秋葉☆りむじん

終了しましたね。第2次審査で奈々ちゃんが落ちる。俺もテンション落ちる。 今度は放送時間が変わってアイアイタイフーンって番組が。 相変わらず、品川庄司がでるらしい。

カメラは?

今年の5月にEOS10Dを買ったわけですが、 昨日の撮影会参加者が9名いたのです。 そしたら、みんな一眼レフそして7人がデジ一眼(そのうち4台は10D) みんな一眼で撮影会慣れしているのでそういう撮影会は楽で良いですね。 銀塩は撮影会では廃れ…

成績表〜月末更新〜

A−田中裕美(94点<−1>特待生!)9月に会えなかった。_| ̄|○ A−松崎優(92点<±0>予想外に良かった!) A−宇佐美奈々(88点<±0>頑張り屋さん!) A−八幡えつこ(84点・優等生)髪型がイマイチかも。A(優:80〜100点) B(良:…

そう言えば。

昨日、撮影会参加者と帰りにアイドルネタで盛り上がったのですが、 俺は色々初めての人に話しかけられます。 俺から話しかける事はほとんどないのですが、 撮影会やら道ばたで話しかけられます。 昨日みたいに普通な方ならいいのですが、 偶に変な人に話しか…

メイプルリーフ撮影会

そして、松崎優に会いに行ってきました。 撮影場所は川口グリーンセンターで埼玉高速鉄道の新井宿駅から 徒歩で向かい、到着しましたが、10時30分くらいに。 が、sensitive社長が交通事情によって遅れたため、 1時間押して始まりました。この間は、11…

朝から?

昨日から始まった中央線の高架掛け替え工事は 終了が8時間も遅れました。 俺も朝起きてニュースを見て撮影会に遅れてはいけないと思い、 慌てて出発。三鷹まで自転車で行きました。 しかし、スムーズに目的に到着。

その後は??

中央線大運休の影響を少し受けつつも帰宅。

プレイガール発売イベント

が、HMV渋谷であるので行ってきました。 事前の説明ではDVDを購入者には握手会とサイン入りポスターを あとは観覧のみはフリーと言う事でした。15:00よりイベントが始まりました。 お目当ての八幡えつこの他に佐藤江梨子、加藤明日美と 司会のお…

朝起きたら?

近く(目の前)の小学校で運動会なのでうるさくて起きる。

週末は

土曜日は、渋谷へ 日曜日は、埼玉で撮影会。 久しぶりのイベントなんで気合い入れていきたいと思います。

焼肉。

社長に引きつられ、焼肉へ。 たらふく食べました。が、会社の現状を聞いているうちに _| ̄|○な状態に。

アイドルネタは?

なかなかありません。芸能ニュース見ても何も感じません。

イベントキターーーーーーーーーーーーー!

田中裕美のイベント来た!ココしかし、倉貫のDVDを買わないとゆみっちょに会えないのはなんで??

KUNOICHI

TBSのSAKUKEの女性版「KUNOICHI」ですが、 アイドルやブラコ娘や女優やら体操選手や沢山出ていました。 平山あや・根本はるみ・五十嵐結花・一戸奈央などいましたが、 アイドルでは1stステージクリアは厳しかったみたいです。

トリプルアクセル

6時のNTVのプラス1 スポーツコーナーを見ていたら、 アイススケートの中野友加里(17歳)が気になりました。 トリプルアクセスする凄い女の子です。

MSNチャット

何故かT氏と最近チャットを…。

今日は?

撮影会に行こうかと思いましたが、 良いモデルがいないのでおとなしくしていました。

見たいでちゅ〜!!

秋葉☆りむじんの宇佐美奈々ちゃんの園児服に幼児言葉おもろかった。 あの構成自分で考えたら凄いかも。 幼児言葉、イベントとかでやってくれないかな??

無性に。

写真が撮りたい。ので、明日は撮影会に。 と言うわけで、今捜索中。

DVD

最近、アイドルのDVDばかり買っていますが、普通のDVDも欲しい。 ・危ない刑事の総集編?? ¥36k(高くて買えない) ・ナイトライダー(映画化されたものを集めたらしい) ・特攻野郎Aチーム(11月に発売?)と欲しいものが。

撮影会

10月の予定を探すため、雑誌を見る。 結局、撮りたい人の予定はない。 しかし、撮影会がだんだん増えてきているのかな?

細々と

八幡えつこのDVD発売イベントの情報ココ

ADSL

深夜、某氏と長々とチャットしていたら、 突然ネットがつながらなくなる。 最近、不意にリンクが切れるのですよね。困る。 OCNどうにかしろよ!!

撮影会予定

雨のため、カメラ雑誌は買ってません。 来月はどうなる??

今日は??

ズバッと出勤。テキパキとお仕事。

今週末の予定

20日 出勤 21日 雨なので引き籠もり? 23日 予定なし

誰??

livedoorのプロパイダーの方が毎日見ているんですけど、誰?? N氏やT蔵氏はわかるんですが・・・。

戦士恥部

なんか新人さんが更新されている。 「小倉咲希(おぐらさき??)」どんな子でしょうか?? あと、澤地さんの画像が違いすぎるような気が…。

リンク元

やたら「きこうでんみさ」が検索されているんですが…。 「はきゅ〜ん」とか書くとさらに検索されてしまうのかな?? 会った事ないので有益な情報はございません。