メイプルリーフ撮影会

そして、松崎優に会いに行ってきました。
撮影場所は川口グリーンセンターで埼玉高速鉄道新井宿駅から
徒歩で向かい、到着しましたが、10時30分くらいに。
が、sensitive社長が交通事情によって遅れたため、
1時間押して始まりました。この間は、11時頃一人で
やってきた松崎優と公園正面口で座談会。
そして、12時頃、社長の到着を待たず、撮影会を開始。

この公園は、家族連れがとても多く、不思議そうな視線を浴びながら撮影。
衣装は茶色のミニスカートにチェックのジャケット?って感じ。
何か大人びて見えました。
入り口近くのところで撮影していると、社長のお出まし。
意外と若い社長でした。
松崎さんにはいろいろポーズをとって貰い、あまりポーズの注文は出さず。
でも、良い感じで良かったです。
あっという間に1部終了〜〜〜。
2部は、適当に場所を移動しながら撮影。
このころから笑顔が良くなって来て見ていてポッポワ〜〜ンと
心が和んできました。
2部終了後に食事。かなり腹が減りました。

3部は衣装を薄い紫のノースリーブに膝丈くらいのスカートでした。
もうだいぶ日が落ちてきて少し撮影しづらいかと思いましたが、
それほど影響出ずに撮影会出来ました。
松崎さん撮影会が3回目くらいですが、のびのび元気よくやってもらって良かったです。
陽も落ちてきて撮影会終了。撮影枚数は188枚とチェキ1枚。
公園を出て、松崎さんの挨拶で終わりました。
その中で「制コレ」にでるので投票よろしくとの事。
頑張ってください。挨拶もしっかり出来ていて非常にいいです。

メモ:主催者が松崎さんも気に入ったとの事。近いうちにまた撮影会があるとのこと。

帰りは、撮影会の参加者の方とアイドルネタをしながら帰宅。
今日は一日とっても楽しかったです。

(追記)
いまいちな文章で済みません。
sensitive社長の松崎優についてのコメントを。
・毎月雰囲気が変わる。(確かにそうだ)
・まだ成長中。まだ背が伸びているそうだ。