2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中日の2軍監督に辻発彦氏が就任へ

http://www.sanspo.com/sokuho/1031sokuho070.html 中日の2軍監督に西武などで活躍した辻発彦氏(48)が就任することが31日、分かった。11月1日に契約を結ぶ。 辻氏は西武の黄金期を支えた二塁手で、1993年に首位打者に輝いた。99年にヤクルト…

太閤記

テロ朝の時代劇は太閤記か。。。微妙だな。

今日は??

仕事中相変わらず眠かったです。 来年巨人戦のTV中継が減りそうですが、プロ野球を見たいときにスカパーとかを利用しないとダメですか??

落合監督が2年の契約延長 年俸1億5000万円で合意

http://www.sanspo.com/sokuho/1030sokuho071.html 何かコーチとの不仲、選手との不協和音など報道されていますが、続投。 しかも、2年契約です。確かに2回優勝しましたけど。 来年は大丈夫なんでしょうか??

横峯さくら

最近かわいく見えます。

佐倉リオ「SweetHouse撮影会」@スタジオピアVenus

久しぶりのハウススタジオの撮影会。 ピア28の都立大学でした。ここも漏れずに庭も建物も立派でうらやましかったです。 モデルは佐倉リオ、水嶋レェナ、秋月えりか、もも&えりなというメンバーで参加者は5名ということで個撮に近い状態でした。 他の人も…

プロ野球FA事情

日本シリーズが予想外に早期終了してストーブリーグ突入。 今年は、大物がFA宣言する人がいますね。 磯部・黒田・小笠原とかですが、主力が抜けると来年の戦い方が違ってきます。 中日は誰を獲得できるのでしょうか?? 個人的には若手を使ってほしいのです。

爆乳軍団が爆笑漫才!野田社長率いるサンズがM−1GP出場

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200610/gt2006102801.html ニュウ2( 伊藤あい&滝ありさ) はダメでしたね。 コンビ名からダメっぽいもんな。 ネタを見てみたい気もしますが。

週末は??

日曜日が雨の予報なんですね。。。

今日は??

やっぱり2時間の旅は疲れるよ。。。

日本シリーズ

1勝4敗は情けないな・・・。何年後に日本一になれるのだろうか??

今日は??

疲れました。。。寝坊するし、本読めないし。

今日は??

昨日、会食した方の品質監査。 辞めないよね。なんて言われてもクルーに対応。 やっぱり間違えたかな?

読書中

虎07潜を救出せよ〈上〉 (C・NOVELS)作者: 大石英司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/10メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る

日本シリーズ

俺の日本シリーズは終わりましたorz アジアシリーズは任せました。新庄さん!

日本シリーズ第3戦

負けたorz もう終わった予感。。。

魚攻め

某重工さんの品証の方と会食。 魚料理の店で食べていたのですが、魚ばかりで飽きる。一品一品はおいしいと思いますが。 それより、店員の女性の人が綺麗で気になりましたが。 お話は上司の話より100倍為になりました。 ・金属材料の勉強をする ・航空機の雷…

登山部の翌日

予想されていた筋肉痛ですがふくらはぎが張っていますが、問題なし。 起きた瞬間、足首が痛かったです。

山本耳かき店

http://www.yamamotomimikaki.com/index.html 誰か一緒に行きましょう!!30分2000円です。

日本シリーズ第2戦 中日ドラゴンズvs.北海道日本ハムファイターズ

負けたorz 山本昌が踏ん張りきれなかった。 それより岡本が逆シリーズ男になりそうで怖い。

ただいま

高尾山山頂に到着。 標高が559.03mって600mにしてください。 昼食を食べて下山。山頂は人が結構いました。 帰路は6号路へ。階段が多くて上るのはきつそうでした。ここから登ればよかったです。 途中から沢道を歩きます。ここもすべることなく下山。 本当に登…

第1回登山部

富士山に登ろうという目的だけに結成された登山部。 第1回目の活動に選んだのは高尾山。 0930時に京王線高尾山口に集合。 天気は曇っていましたが暑くなくてよかったです。 地図を見て一番距離が長い1号路を選択。 序盤にきつい階段がありましたが、ほとんど…

今日は??

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/0298b001.html:SpeedLite430EX を購入しに秋葉原まで。ヨドバシが混んでいて店員を用チャンスがありませんでした。 あと、石丸にDVDを売却しに行く。 イベントには行かずまっすぐ帰宅。

日本シリーズ第1戦 中日vs.日本ハム

ピッチャーがどうにかがんばって勝ったって感じ。自滅してくれた場面もありましたね。 もう少しすっきり勝ってくれるとありがたいのですが。 井端の守備が効きましたね。

一期一会

t-pさん映りすぎ。。。 平凡でも人と違っていても気合入った人生が送れればいいのではないのでしょうか。 久保さんも結構使われていましたが、俺も映っていたよ。

今日は??

床屋へ。すっきりしました。

10〜11月の予定

まだ未定のスケジュールもありますが、なんか未定すぎて予定が立ちませんorz 装備の取得やカメラのメンテとかもあるので予定を整理。 10/22(sun)0930:登山部@高尾山 10/28(sat)1800:久保亜沙香@新宿 10/29(sun)????:撮影会 11/03(fri)1500:久保亜沙香…

今日は??

昼休み、会社の前をかわぃぃ女子高生が通りすがる。足が白くて綺麗でした。 近くの高校の人かな?? で、やる気がないのでミスミスです。

暗号

謎はすべて解けたよ、久保くん!!

虎07潜を救出せよ 上下

噂では統合作戦の時事ネタに対応するため延期になっていた大石英司の新作。 今月にやっと発売されるみたいです。