佐倉リオ「SweetHouse撮影会」@スタジオピアVenus

久しぶりのハウススタジオの撮影会。
ピア28の都立大学でした。ここも漏れずに庭も建物も立派でうらやましかったです。
モデルは佐倉リオ、水嶋レェナ、秋月えりか、もも&えりなというメンバーで参加者は5名ということで個撮に近い状態でした。
他の人も撮ろうと思いましたが、リオちゃんをずっと撮っていたので集合写真しか撮りませんでした。
前半制服で後半は水着でした。
制服は庭で撮影しました。
後半は着替えてピンクの水着でした。
水着は室内でストロボを使って撮影しましたが、相変わらず適当に。
ここは照明を自分で準備しないといけないのが残念なところです。
途中、(;´д`)ハァハァしてしまう場面も・・・。
リビングと風呂を中心に撮影しました。
風呂場はバウンズが効いていいね。狭いけどね。
90分間フルに撮影して終了〜〜。
ハウススタジオの撮影はいろいろ出来て楽しかったです。
でも、一部だけではちょっと物足りなかったです。