2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタ対策?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00001033-mai-soci よくコンビニでグラビア雑誌をTati読みしているのだが、 最近なんかシールを貼られていて中が見えない罠。 てっきり、俺みたいにTati読みするヲタ対策&俺対策だと思っていた。 CoDoMo…

墜落

http://www.asahi.com/international/update/0630/001.html ロシア製の航空機・ヘリは事故率が高いらしいのですが、 いきなり後部らンプドアが開いたり、ネジが飛んだりするらしい。 世界の僻地では老朽機やロシア製ヘリが活躍しているので注意。

理解不能

最近の理解不能なこと。 ・天気予報&天気 ・中日の勝利

今年前半を振り返る

今年も6月が終わったので、反省を。 1〜3月は週末が暇でした。あんまり行きたいイベントがなかったな。 2月のMUH〜の撮影会は良かったというより良過ぎ。 ミルフィーユでなかったら通しだな。 4月からライブへ煩雑に。MUH〜のライブは結構いいね。 で…

ゆみっちょ

http://itopix.jp/2004_06/mondo2/index.shtml

じゃんぱら

なぃと〜氏が気にしていたジャンパラのアイドルゲストは 「八幡えつこ」でした。 3日は、阿佐ヶ谷でライブの後、代々木か。。。 1800:阿佐ヶ谷 2100:ライブ終了後、移動 2220:アイドルゲスト 移動にも無理がないな。よし。

エアコン

先週、暑くなってきたのでエアコンを入れると、 初めの5分くらいありえない匂いを発生。 仕方ないので、スプレータイプのエアコンクリーナーで掃除。 でも、効果がない。。。 もう一回くらいやるか。。。

取扱注意!!

こわれものだからそーっとあっかってね。

お返事

>なぃと〜氏&ふくちゃん 以上のように、イベントの歌で田中裕美がウルウルしたり、 サインに「これからもよろしくね」とか書いてあるのを見て、 なんかもう会えないような気がして。。。 未だに_| ̄|○です。

へこみモード

帰宅。なんかブルーな気分で凹んでいます。_| ̄|○

MONDO GIRLS FOREVER@秋葉原ジョイニングスクエア

1830会場なので廃墟のビルの前でトークタイム。 途中、通り過ぎる知り合いに声を掛け、回収。この場所はわからない罠。 会場入りし、最前をキープ。席に着き、周りを見るとボロイ。。。 こんなとこでイベントなんて。。。かわいそうな。。。 1900に開始。い…

コスチャ

銀座線で末広町まで進出。そして、秋葉原ジョイニングスクエアを探す。 一発で見つからずウロウロ。そして、廃墟のようなビルの3階でした。 無事に見つかったので、3人でコスチャへ。 しばし待たされる。5分ほどで潜入。 初めて行った感想は、普通の喫茶店。…

渋デジ@渋谷109

1300頃、現着。暑くて死ねる。 ステージを見るとやるせなす石井ちゃんがいたので観覧。 TVのままでした。 ステージが終わるとふくちゃんに声を掛けてしばしトーク。 1430の次のステージまで暇つぶし。あの暑さの中ではやや厳しい。。。 1430になり、イベン…

今週末は??

土曜日:1430〜渋谷109前イベント 1830〜秋葉原ジョインイングスクエア 3ヶ月ぶりに田中裕美だな。

お仕事

なんか役割が少し変化したりして自由に動けるようになってきました。 で、いろいろ文書を製作したり、現場に指示したりあります。 で指示の中で図(ポンチ絵)みたいなものを書くのに いいソフトがなくて困っています。 なので、誰かいいソフト教えてくださ…

人材募集

タッチプランニングのHPより 下記の職種についていずれも若干名の募集をいたします。アシスタントプロデューサー ディレクター アシスタントディレクター タレントマネージャー ななちゃんのマネになりたい。ハァハァ。

中日ドラゴンズ

合併問題とかで大揺れの野球界ですが、 今年は中日が上位に来ています。 5月から中継ぎと岩瀬が復調してきてからいい感じになってきました。 平井が戻ってきそうですし、野口にエンジンが掛かってきたみたいだし。打線的には、荒木・井端の1・2番ががんば…

おおなみ

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_06/t2004062325.html いろいろ問題のラティスマストですが、製造元にも問題が。 私から見るとMHIというのは品質管理はしっかりしているという印象が強いのですが。 次期護衛艦からはマストの形状が変わりそうですが、 …

カプリオとIXY

http://www.business-i.jp/news/av/art-20040622223041-MBMKSRBWTV.nwc 地味なカプリオは好調みたいです。 使ったことはないんですが、どうなんでしょう??ヲタ向きではないのかな? でIXY30aは特殊銀メッキが黒色になってしまうみたいです。 変色防…

3連装

久しぶりのイベント3連装。失敗だらけだ。 まず、ケータイ撮影会。 物販後、UH〜が帰ったので俺も撤収したらすぐにケータイ持って現れたらしい。 ライブは物販のときに、ネタ切れした。ダメだ。 月曜日も声かけれないし。

飯窪さん

この飯窪さんはいいな〜〜。 http://itopix.jp/2004_06/mei_iikubo/index.shtml

すくらんぶる・ハーツ舞台挨拶@池袋テアトル

MUH〜が登場するというので嵐のなか必死に見に行きました。 嵐の中、テアトルを探していると簡単に見つかった。 大きな映画館と思ったら小さかった。。。マックで時間を潰した後、8時に8階へ。 暇なので表面技術の既刊号を読んでいると、MUH〜がエレ…

ハニーフィッシュ

ロンブードラゴンの武器。 シンプルだけど強力みたい。

「クローバー」@渋谷TAKEOFF7

1200開始。いきなり子供が出てきてビックリ。 ダンスだけで自己紹介をしていましたが、小学生でした。次は、MUH〜。 今日は、無事に3人で登場。 MUH〜ヲタの皆さんが、あんまりテンションが高くなく イマイチ盛り上がりが。。。 ハプニングとしては、…

第5回ケータイ撮影会

秋葉原ラジオ会館の会場に到着すると、かなりの人数。 結局50人くらい居てかなりの混雑。 1200になり司会が村山ひとし。もみあげが気になります。 MUH〜登場、と思ったら森さんがいなくて「UH〜」に。風邪で休み。 原田さんとななちゃん、村山氏の…

今週末は??

MUH〜スペシャルな週末。 19(sat):ケータイ撮影会@秋葉原 1200〜 20(sun):ライブ@渋谷TAKEOFF7 1130〜 21(mon):部隊挨拶@池袋 2030〜 爆龍蹴り炸裂の予定とサイリウムの出番。

今日は?

京浜島でお勉強。 眠すぎて死ねる。

ケータイ撮影会

なんか12時から15:30までらしい。 そんなに時間があるとminiSDカードが足りるかな?? 保存画質をスーパーファインでVGAサイズだと 本体で34枚、miniSDで110枚か。 微妙なところだな。やはり増強するか。。。

mondo girls

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2004/06/17/650135-000.html MONDO girlsに会えるのは4回か。 26日は忙しい一日かな??

世界の艦船のおもちゃ

入浴剤入りを購入。 707Ⅰ世(改)をget。