「クローバー」@渋谷TAKEOFF7

1200開始。いきなり子供が出てきてビックリ。
ダンスだけで自己紹介をしていましたが、小学生でした。

次は、MUH〜。
今日は、無事に3人で登場。
MUH〜ヲタの皆さんが、あんまりテンションが高くなく
イマイチ盛り上がりが。。。
ハプニングとしては、
ななちゃんのソロで歌詞忘れ。
森ちゃんのマイクが入らず。etc.

次は、桜井さんが出てきたり、
久保、森下が出てきたり、久保さんのソロをもう少し聞きたかったです。

そういえば、ライブのタイトル「クローバー」って、
四組のユニットが出てくるからなのね。
2時間ほどで終了。
宇佐美ななちゃんにサイン・写真とニギニギ。
会話としては、「ネクタイ短いね〜」と突っ込んで終わり。

久保さんにサインでもと思ったんでけど、
何か長蛇の列。あそこだけ時間が止まっている罠。
久保ヲタの人はいつも会っているのに「よく会話のネタが続くな」
と思いながら傍観。見習わなくては。。。

で、渋谷の街は何か雰囲気が馴染めないので寄り道せず撤収。