第5回ケータイ撮影会

秋葉原ラジオ会館の会場に到着すると、かなりの人数。
結局50人くらい居てかなりの混雑。
1200になり司会が村山ひとし。もみあげが気になります。
MUH〜登場、と思ったら森さんがいなくて「UH〜」に。風邪で休み。
原田さんとななちゃん、村山氏のトーク
ヲタのつぼを知っている村山氏のトークと原田さんのボケと
ななちゃんの笑いが見所。
笑うと止まらないのね>ななちゃん

1230より、撮影開始。
1つ目がチェックのスカートの制服。
なんか人が多くてまったく思うように撮れず、そしてケータイということで
さらに思うように行かず、適当に。
こんななら、ちゃんとお金払って一眼で真面目に撮りたいです。
ま、無銭なんで仕方ない罠。

2つ目はなぜかサンタクロースのコスプレ。
「サンタクロースはお母さんだよ」
「煙突なんてないんだよ」
いろいろ「なな語録」炸裂で爆笑の連続。

3つ目は、アンミラ
肉の万世で買ってきたカツサンドを持って撮影する罠。

4つ目は、水着キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
写真に撮ってもイマイチなので目に焼き付けるプレイ。
後半は最前に行ってハァハァしながら撮影していました。

結局、2時間くらい撮影タイムがありましたが、
あんまり撮れないのが残念でした。ま、仕方ないか。

終了後、物販。
7月30日のライブの前売り券を発売。
今日撮ってプリントした写真にサインをしてニギニギしてもらう。
そして、撤収。。。

「15-0」presens
ダンス&アイドル サマーナイト ジュニア フェスティバル(仮)
7月30日(fri)
渋谷 BOXX
1900〜
桜井由香里、MUH〜、AISHA&ERINA
雅プロジェクト、KING、Perfume