2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレ

松下あみの撮影会。 5/8 秋葉原のマンガキッサ dendenにて松下あみの撮影会が行われます! 撮影会は全部で4回。1回90分のうち、30分撮影、10分休憩、30分撮影、残り20分ファンタイムを予定しております。 コスプレなのか。野外で私服のほうが撮って見たいの…

説明

ろ過するときに使います。一番使うのはNo.5ですが、 目の細かさがあるので適切のものを選びましょう。

ヒラタオフィスヲタ

CAPAを立ち読みしていて「今井友香」が気になる罠。 撮影会とか出るのかな??

洋上補給

3年がかりの作戦になったインド洋の補給艦派遣。 灼熱の海でトラブルが多発していて補給艦がだいぶ酷使されている状態。 今後の計画にいれないといけないが「ましゅう」「おうみ」があればもう少し違った任務になった思うのだが。でも、海上自衛隊で艦のロ…

羽田空港

昨日の事件は空のダイヤが乱れただけでしたが、 侵入されたというのはまずいな。 このテロ警戒中に。 でも、何がやりたかったのかわからない・・・。犯人。

GWの予定

29日:暇 30〜2日:実家へ 3・4日:神宮(中日vs.ヤクルト) 5日:暇ヲタ活動の予定なし。

今日の予定

出勤→焼肉(追記) 焼肉をガツガツ食す。 社長+若手で新入社員歓迎会プレイ。 会社バカバカな人が多すぎて死ねる実態にへこむ。 最後は焼酎飲みすぎで撤収。 その後、流れでキャバクラへ。 適当に会話してフラフラになりながら帰宅。

説明

洗物の後、すすぎに使ったりします。

MT車

会社の車を少し動かそうと思ったらMT車まったく動かせず。 最近、MT車乗ってなかったからな。_| ̄|○

説明

栓をする。

何故か?

なぃと〜氏の日記まで橋本彩☆ぽんが進出。 なっぱ氏の日記も出現間近?!

説明

都市ガス用とプロパンガス用とあります。間違えると危険です。

軍神

アメリカの元NHFの選手がアフガンで戦死した。 9.11のテロの後、志願で陸軍に入隊したらしい。 で、読売新聞で日露戦争の特集があって陸の軍神「橘中佐」の記事。二人とも、優秀な人物だと伝えられている。 戦争はこういった優秀な人材も失っているん…

説明

ものをはさみます。

再開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040423-00000008-zdn_n-sci 火事のヤマギワソフトが8月再開らしい。 商品の損失が4億6千万円って多いのか。多いか。

説明

これがないと実験が始まりません。

今週末は??

どうしようか思案中。

説明

文字通り試験管をはさんで上げます。加熱するとき焦がさないであげてください。

疲れ

ピークです。風邪気味かも。

説明

いろいろ便利です。 (追記) 溶存酸素の測定などに使います。

おレス

>タケ蔵くん 医者に連れて行ってあげてください。夜熱にうなされてて寝れないとか。>なぃと〜氏 中止しないで強行するとその可能性が。 アイドルと客が同じ人数の罠。でも、料金が75kとお安くなっていますので 暇な愛乱怒ヲタが少し集まる予感。 客が少…

愛乱怒その2

橋本彩が風邪らしい。 昔から愛乱怒っこは、BBSを見ていると誰かが風邪ひいたって言っていたような・・・。 愛乱怒っこは、みんな病弱らしい。。。彩パパくん、風邪だって!!、薬買って帰らないと。

愛乱怒その1

5月のGWのBBQがあるみたいだが、あのメンバーで人が集まるのかな?? 新人好きなヲタの皆さんでも・・・。なんか途中で中止な予感。

税理士さん

会社に税務署の監査が来た。 でもって、会社の経理の手伝い?の税理士のお姉さんにハァハァ。 30過ぎたくらいだけど、ハァハァ。 俺はこれくらいまでストライクゾーンなのかな?と仕事中に思案。

説明

三脚台のうえに置き、その上にビーカーなどを置きます。

5月の予定

あんまりない。孤独死しそう。 彩パパくんと一緒だ。

説明

ものを固定するのに使用します。

ネタ

ないな。

宇宙航空研究開発機構(JAXA) 航空宇宙技術研究センター

一般公開があったので行ってきました。センター内では3次元シミュレーションがメインでしたね。 あとはテスト施設などがあって素人には取っ付きにくい内容でしたね。 専門の人には面白いかもしれませんが、 俺的に物理的なことが多く参考になることがありま…

今日は?

暇な人でした。