2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山本足湯店近況

2人の小町ちゃんが耳かき店のほうに移動するみたい。かわぃぃ子なのでマッサージして貰いたかったorz なぜ移動なのかよくわからないな。何でだろう??

お勉強

してきましたが、眠すぎです。

お勉強

してきました。

今日は??

昼のNHKニュースでZARDのボーカルが死亡で驚く。残念です。 3時にニュースで農水大臣自殺でまた驚く。安部政権終わったな。。。

今日は?

引きこもりでした。

今日は?

お仕事でした。

長年日記

ちょっと便利ですね。 ここ4年の5月25日はこんな感じでした。 グラグラグラチェ日記〜逃亡の果てに

今日は??

ISO9000の内部品質監査員養成研修を受講してきました。 2時間かけていきましたが、帰りはなぜか1時間半で帰ってこれました。

読書中

サハリン争奪戦〈上〉 (C・NOVELS)作者: 大石英司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/05メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るサハリン争奪戦〈下〉 (C・NOVELS)作者: 大石英司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/…

しばらく

ネタがありません。

ネタ

ございません。

疲れ

引きずり気味だ。

神谷春花

休業しちゃうの??残念だな・・・。 しかし、しょっぱい日記載せるだけでいいのか??

大山・山頂

登ったどー!!(追記)予定

山本足湯店第??回目

Aさんの浴衣がピンクから黒に変わっていました。 肩を揉んでもらったのですが、最初の一言で「堅い・・・」と言われました。 なんで俺の肩はそんなに凝っているのでしょうか??足湯をつかりながら肩もみと顔パックと足つぼマッサージを受けてきました。 足…

飲み会

ビールだけでがんばりました。

今日は??

疲れております。

スキャナ

落ち着いたら買うか。

ネタ

ございません。

ネタ

ありません。

お買い物

行ってきました。

本日は?

お仕事でした。

杉浦が辻へ「一生お前の笑顔をみたい」

「お前の笑顔が大好きなので、一生お前の笑顔をみたい」とプロポーズしたという。 その台詞覚えておきます。( ..)φメモメモ

つかさ

26日か。無念だ・・・。

今日は?

ねたがございません。

ネタ

ございません。まさか辻ちゃんが中田氏婚とは・・・。

初出勤

転職して初めて出勤。 まったく緊張なく出勤。仕事してきました。 仕事内容を聞いてきましたが、すごくやることが多くて大変そうorz 覚えることがたくさんありそうで覚えられるかちょっと心配。 それと、なぜ滴定にあんな時間がかかっているのかよくわかりま…

今日は??

引きこもりでした。

山本足湯店10回目

ライブ会場を出てすぐに電話。予約を入れてからすぐに移動。 引越しして重い荷物を持ったら腰が痛いよと言って腰のマッサージをしてもらう。 うつぶせでマッサージをしてもらったら気持ちよくて寝落ちしそうに。 おかげで腰も痛くなくなりました。良かったで…

久保亜沙香「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.29」@渋谷TAKEOFF7

今回は。ちゃんと司会が蝶ネクタイを着けていましたね。 でも、次回はまた忘れるんだろうな・・・。オープニングトークの後、出演者紹介を行うところで 久保さんがカンぺを忘れていて出演者紹介をできず。 今回は、出演者が3組でした。A+jyuc(女子部)は最…