久保亜沙香「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.29」@渋谷TAKEOFF7

今回は。ちゃんと司会が蝶ネクタイを着けていましたね。
でも、次回はまた忘れるんだろうな・・・。

オープニングトークの後、出演者紹介を行うところで
久保さんがカンぺを忘れていて出演者紹介をできず。
今回は、出演者が3組でした。

A+jyuc(女子部)は最後に登場。
首から何か下げて登場。何かと思ったらシャボン玉セットでした。
しかし、あんまり高く飛びませんでしたね。
ウメちゃんがずっと笑っていてトークにもなっていませんでした。
物販では、久保さんとウメちゃんにサインを貰い、
久保さんに「引越ししたのですか?」と聞かれたので
「遠くに引っ越しました。探さないでください」と言い残して高速撤収。