2003-01-01から1年間の記事一覧

日記を読んでいる皆様

辛口日記とかいって普通の切り口の日記を読んでいる方、ありがとうございます。 来年は、もう少し読んでいて為になる日記を書きたいと思います。 突っ込みもご自由にどうぞ!!

今年も

ヲタ活動に勤しんだ一年だった。 楽しかった反面、つまらないことも多かったし。 アイヲタ→恥部ヲタに移ったせいでなかなか知り合いに会う機会がないような??ヲタ友達の皆様、一年お世話になりました。 来年も、一緒にハァハァしましょう!! アイドルの子…

米国BSEの影響

吉野家の牛肉のほとんどをアメリカに依存しているのでBSEの発生での輸入禁止のため 2月には牛丼の販売停止の可能性もとのこと。 このところ、毎週木曜日は吉野家で「並、味噌汁、卵」を食べていたので この問題、影響大です。

2003年を振り返る(下半期編)

7月 6日:原田麻利奈(漢字がわからん)@fenix撮影会(原田さんはいずこに??) 7月21日:吉田亜咲@石丸ソフトワン 7月26日:飯窪五月・田中裕美・松崎優@sensitive off会 8月10日:田中裕美@office fine撮影会 8月17日:田中久美子@ai-…

2003年を振り返る。(上半期編)

今年のヲタ活動も終了したので記録と反省。 1月13日:田中久美子@ai-land撮影会 2月 2日:田中久美子@ai-land撮影会 2月 9日:橘れな@ai-land撮影会(2月の割りに暖かい日だった) 2月23日:小林裕美@@ai-land撮影会(笑いすぎと青木りんの…

周囲が・・・。

何故か愛乱怒のU−15にやられている。

明日から

今年の反省というテーマで日記を更新かな。

1GMD

私は、EOS10Dでマイクロドライブを使っていますが、今日は440枚くらい撮ったのだが、いまだに一杯になったことがないのですが、 一体何枚くらい撮れるのだろうか?? ISO100で空のとき・・・425枚と表示。 今日はずっとISO100で440枚撮ってまだ11…

田中裕美・松崎優@sensitive撮影会

今年最後に行くイベントはsensitive撮影会でした。 1部の場所は、鍋島松涛(しょうとう)公園ということで行くと、 すでにゆみっちょと松崎さんとスタッフがいる。 俺的には、かなりびっくり。おはようございますと挨拶すると元気よく挨拶されます。 なかな…

VEGA感謝祭@LAOXアソビットシティ

行こうか行かないか迷った挙句、暇なので参戦。とりあえず、13時に7階に到着すると、知り合いが・・・。 久しぶりに会った方などとトーク。 整理券を引いた後、整理券の後ろに名前かハンドルを書いてくれと。 それで、抽選会をやるとのこと。 当たらない…

今週末は???

土曜日は、どうしようかな?? 日曜日は、詳細がなかなか来ない撮影会へ。 今年のヲタ活動は以上かな。

小林裕美

結局、でないのか。

はてなツールバー

使ってみるか。

年賀状

今、書き終わり。 年々、字が下手くそ、適当になっていく罠。

編成完結式

珍しくまじめな話。 イラクに派遣される航空自衛隊。 「イラクは決して安全とは言えないが、みなさんは自ら決意し、使命感に燃えてイラクに赴こうとしている。いろんな困難に直面するだろうが、日頃の訓練で鍛えた平常心、勇気、自信をもって立派に任務を果…

今日は??

クリスマス・イブだか通常営業。 ケーキが食べたくなってきた。。。_| ̄|○

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!??

はじめはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と思ったら、 詳細を見て?????な内容。昨日のなぃと〜氏の突込みにもありましたが、 どうも皆様納得が入ってないようですな。ま、でも通しで参加。 1部60分なので必死で行かないといけないのかな??あと、場…

難民へ???

最近、愛乱怒のヲタが逃亡が相次いでいるらしい。 山田と鈴木の遠くからやってくる人や 橘ヲタの写真集を大量購入の方など・・・。新潟の人は、単純に飽きたらしい。 橘ヲタの人もテンション下がり気味らしい。 愛乱怒もこういう偉い人が逃亡すると影響ある…

今日は?

暖かったですな。こういう日に撮影会をしたい。

笑えます。

2回ほど参加したことがある撮影会ですが。 いつも「ポートレート撮影会のお知らせ」にアクセスをしていただきありがとうございます。 今年1年間、参加者の皆様のご協力により楽しい撮影会を開催することが出来ました。 これからもより一層“かわいい”新人タ…

明日は??

お出かけしようか迷い中。

厳しい??

基本的には、かわいい子にはやさしいです。 つまり、俺が会いに行くアイドルにはやさしいです。 でも、かわいくない子には厳しいというよりスーパー素っ気ないです。

今日は??

特になし。暇ぽ。

そういえば?

sensitive通信が着た後、ある日記で 頼むから予定通りやってくれと、書いてあってそのとおりだと頷く。 詳細がUPされていないが、本当に普通にやってください。

専門店特別企画

たまたま本屋から出たら、お姉さんの声がしたので行ってみたら、 『仮面ライダー555』のショーがやっていたので寒いながらも観戦。 集客は300人くらい?今年一番集まったイベントでした。 年齢層は30台のお父さんお母さんとちびっ子・・・。 いつも…

sensitive通信

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!』 28日、通しだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 今年一年のモヤモヤ感を解消だ!! 人生に明るい火が!!

今週末と、火曜日の祝日は?

引きこもりだな。

カメラ雑誌

撮影会の広告を見てきましたが、行くところなし。

Gold

ここ数年、こいつの価格が上がってきています。 「有事の金」ということで値上がり傾向です。

またまた

田中 久美子/トーク、撮影&握手会 日時 :2004年1月18日(日) PM 6:00〜 場所:パソコンタワー 8F タワーホール イベント内容 トーク&撮影会、握手 ※デジカメ、携帯、ビデオカメラ、 一脚、三脚は不可。 参 加 方 法 12/20発売 DVD 「SOSPITA」 対象商品…