2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気0

駄目だ。テンションがあがらん。 明日、ヲタ活動しないと壊れそうだ。

Mark Ⅱ

フライトⅡとかバッチ2とか改とかではないのか。 しかし、名前がかっこよくないのは、駄目すぎ。

舘黄泉

コンビニで立ち読み。 kiss何とか言う雑誌に、佐川ゆかと松島初音の二人組み。

恥部

2月15日(木) 高木梓ハタチ祭り&バレンタインの宴 曜日が違うんですけど。日曜日でしょ。 高木さんのだけでなくゆみっちょのbirthday&バレンタインも・・・。 やってくれないだろうか。

水着少女

すっかり忘れ。

戦士恥部

更新がない。_| ̄|○ 会える日はいつだ。。。あ、BBSの復活も希望と書いてみる。

もうネタ

ない。撮影会に行きたい。

今日は?

引きこもり。 2月もヲタ活動は低調。

発進要請

都内某所で飲み会。 何故か?飲みすぎ??かなり飲んでしまう。 8時30分ごろ終了し、帰宅。 結構フラフラしていたような。 東京駅で座って気がついたら国分寺でびびる。 まだ早い時間なので「おばかー」発進要請はせず。 帰ってすぐに就寝。飲み会では私…

カツノリ

阪神から巨人へトレード。意味不明。裏があるのでしょうが。。。

今週末は??

ヲタ活動はありません。 1月のヲタ活動自体低調。

寒くて

死ねる。

たれぱんだ

死ねる。

3連敗

昨日からずっと思っていたのだが、 品田ゆい→1st写真集発売後、行方不明 米田奈美子→1st写真集発売後、その続かず行方不明 田中久美子→1sy写真集発売、1stDVDを発売後、引退俺がお気に入りの子はみんなこんな感じ。_| ̄|○

有言実行

この田中裕美なんか髪型がイマイチここ

戦闘服

イラクに派遣された陸上自衛隊の戦闘服。 カーキ色でなく通常の迷彩色ですね。 自衛隊の戦闘服はダサいとか言われていましたが、 戦闘服はかっこいいと思います。 しかし、腕時計は自前のものなのでしょうか? 新聞の写真を見た限りはCASIOのPro Trek?でし…

臭い飯

夕飯を食べながらTVで刑務所の年末年始をやっていた。 何回かにわけて刑務所の様子を放送していたので見ていたのですが、 こんなんで更生されるのか?とかカロリーの低い食事とか作業とか 殺人で服役している人はあの程度で罪を償えるだろうかとか考えさせ…

愛乱怒−力のサイトから

■サポート アイランドフォースでは、多くのマネージャーによる所属タレントの体調管理、美容・スタイルのケアから、あいさつ等の礼儀教育まで全ての子の成長を見守っています。なお所属タレントにおいて、これらサポートに関わる費用は出来る限り弊社が負担…

サマワ

自衛隊員が戦死する前にマスコミの方が先に死にそうだな。 マスコミが周りを囲っている間は装甲がわりになるな。 文字通り動く防弾チョッキだな。

やはり引退。

話を聞いてまずやっぱりって感想。 もっと長くやるのかと思っていました。 いろいろ裏であったようなので、可哀想な気もします。 そうそう、辞めるのかなって思ったのが、 去年の末のVEGAのとき、マネのI氏が何かよそよそしかったのを見て あ、辞めるか…

週末

土曜日は、仕事関係の勉強があるからいいけど、 日曜日は、どうしようかな??撮影会に行きたい。

愛乱怒

★大好評・これからが注目のアイドルDAY! キャスティングは高橋幸子さん・鈴木祐紀さん・橋本彩さん・福永ゆうさんの4名で開催いたします!! ※スタジオでの橋本さん、福永さんの水着撮影はございません。ご確認の上ご参加ください。 橋本さんは、水着がな…

風呂釜が

壊れそう。毎日、ボゥ!って音がすごい。

センター試験2日目

何か一部の大学でミスをした模様。 3つの大学全部国立。やるな。

ヲタ活動

今年まだ撮影会に参加していない。 まずい。来週参戦するか。普通の撮影会に。

センター試験

相変わらず、雪とか予報がありましたが、無事に一日目が終わった模様。 試験監督のほうが緊張する罠。

お疲れ気味

なので、エアコンなど家電製品を付けっぱなしで仕事に行ってしまう。 おかげで、帰ったら暖かった。でも、こんなことやったことないのに・・・。 お疲れ気味なので週末は引きこもり。

今週末は??

予定なし。

吉野家

毎週木曜日は吉野家の日です。 で、カレー丼を食す。実に普通。また食べたくなるような味ではなく気が向いたときに食べればいいような味ですな。それと、400円はちと高い。 牛丼が280円のインパクトに比べると300円前半の価格でないと。 来週、焼鳥…

ヒトコト

検索で色々な検索ワードがひっかっているのですが、 ×八幡えつ子→○八幡えつこ が正しいです。 ま、俺が間違えて入力するから悪いのだが・・・。 しかし、愛乱怒の子の検索が多いのが・・・。