2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は?

体調が悪い中、お出掛け。 新宿→平塚間をグリーン券を購入。 いや、快適だったよ。 でも、頭が回っていないので結果はどうなるやら。。。

会社からの電話

今、電話があっていつも昼食で食べている弁当屋が食中毒発生らしい。 水曜日食べたのが原因らしい。 毎日、仕事で400円の弁当を頼んで食べているだけど、 それが昨日から調子が悪い原因なんだ。 そりゃ、突然寒気がやってくるわけだよorz あ、でも、1日で復…

死亡中・・・

昨日の夜、急に寒気が。。。 そして、寝たらだるくて体が動かない。。。 ので、仕事を休んで療養中です。。。

丸とは良いことに使わない

(1)丸く納める 駄目なことでも自分があるいは誰かが我慢する(悪いことでも)(2)丸投げ 自分は何もせず他人に仕事を全部させる。儲けだけ自分のもの(3)丸腰 何も持たない(4)丸焼き 何も手を加えず行うこと(5)丸儲け 全部を儲けてしまうこと(6)丸…

Pink Jam Princess「Girl's Pop Stadium」@新宿Ruido K4

会場に着くとタケくんとナスぽんがいることに驚く! 久しぶりのナスぽんは桜(もも)mint's目当てのようでした。ほぼ時間通りはじまる。 気になったのは、MCのかの夏帆ちゃんがMC中2組の真ん中に位置してセンターポジを主張。 MUH〜|かのちゃん|toutou←…

イベント中止・・・

3月29日に発売を予定しておりました「ピンクジャムプリンセス」デビューCDですが、作業工程の都合により発売日が延期になりました。 現在のところ4月中旬の発売を予定しております。 誠に申し訳ございませんが、今暫くお待ち下さい。 それに伴い4/9石丸電気S…

三菱重工、H2Aの打ち上げ費用3割削減へ

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 三菱重工業は国産主力ロケット「H2A」の打ち上げコストを削減する。他の国産ロケットと機材の共通化を進めるなどして、2007年度の商業化までに3割程度のコスト削減を目指す。H2Aは今年2月までに3回…

今日は?

六本木で子供に紛れてお買い物→渋谷まで徒歩。 渋谷のビックでEOS30Dをいじる。10Dと比較して確実に進化しているカメラでした。 欲しくなるのですぐさま逃亡。。。 その足で、スキャナを見る。今使っているのが6年前に購入したもの。 USB1.0なので時間が掛か…

ピンクジャムプリンセス デビューCD『パイナップルプリンセス』発売延期のお知らせ

http://www.pinjam.tv/owabi.html 3月29日に発売を予定しておりましたデビューCDですが、 作業工程の都合により発売日が延期になりました。現在のところ4月中旬の発売を予定しております。 誠に申し訳ございませんが、今暫くお待ち下さい。 何か前途多難な悪…

感想戦?

知人と食事に行く。 途中から隣のテーブルにモアイ像*1がタバコ吸って飯食べていました。 本当は笑いたかったのですが、我慢我慢。。。 *1:女性の店員?

久保亜沙香「ガールズボイス2」@新宿ルイードK4

11時開場という早い時間のライブでしたが、意外にお客さんがいました。 出演者との間にMCが出てきてトークと別の出演者が出てきてトークって感じでした。 久保くんは、MCの男性2人に「久保!」って呼び捨てされていました。久保くんは最後に出てきて歌う。 …

OL宅侵入の現役Jリーガー“レッドカード”否認の怪

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_03/t2006032401.html ちょっと不思議なニュースで注目していたのですが、 補導暦があったから指紋が登録してあったのですね。 「全国の指紋データと照合したところ、茂原容疑者のものと一致した」(同)。データベースの指…

爆撃機4機で北の貨物船を爆破、沈没…ヘロイン密輸

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_03/t2006032410.html オーストラリア軍は23日、同国東部の沖合約140キロで、攻撃演習のため、ヘロイン密輸関与で押収されていた北朝鮮の貨物船「ポンス」(4000トン)を爆破、沈没させた。 ポンスは2003年4…

今週末の予定

土曜日:1100久保亜沙香@新宿→お買い物? 日曜日:お買い物?

今日は??

ネタが思い浮かばない。。。

ヲタ活動の予定

ヲタ活動の予定をyahooカレンダーを使って作ってみました。 はてなカレンダーは使いにくかったので。 何か忘れている&一緒にここ行くぞ!とかありましたらコメントしてください。 あと、焼肉は当日に言われても困ります。 (月単位で見るとわかりやすいです…

ブレイク期待のグラビアアイドルランキング

確かに期待させるけど俺には関係ない面子だ。 http://news.oricon.co.jp/omr/16027.html 見たことあるのは、 1位:時東あみ。。。だけだった。

今日は??

祝日ですがお仕事です。 昨日の夜、夜更かしをしてしまったので寝坊。 慌てて出掛けたので携帯を忘れる。あんまり使わないけど。。。 午前中にWBCの決勝があるんだよね。。。

WBC 日本vs.キューバ

やっぱり接戦になりましたね。 福留タイムリーだし、大塚も抑えたし良かったよ。 会社でネットでチェックしていましたし、昼休みはTVで観戦していました。 MVPが松坂っておかしくないか??上原ならわかるけど。。。

橋本彩ぽん

お誕生日おめでとう!! これからもハァハァさせてください。

今日も?

風が強かった。 ここしばらくアイドルネタを書いていないな。。。

エネループ

この前に電器店を見たらエネループは過去に発売した三洋製充電器が使えると掲示してあったのを 思い出し、調べてみた。 http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/lineup.html 所有しているのはNC-MR57なので使用可。 これで必要なときには単三・単四ともに使…

今日は?

WBCを観戦したあと、買い物へ。風が強くて大変だった。 夕食の材料を購入して帰宅。

WBC 日本vs.韓国

代打福留キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! (追記) やっと勝ったよ。すっきりしたよ。

今日は??

午後から図書館で読書タイム。相変わらず偏った読書。 図書館をでると雨がパラパラと降っている。洗濯物が。。。 微妙に濡れていました。。。。

メキシコより神風

WBCでメキシコがアメリカに勝利したため、日本が準決勝進出。 準決勝が韓国となので今度こそ勝ってください。 打線がつながらないわけは3番がまったくつないでいないので変えてもいいのでは?? イチローが打てないので他の人が打てないのは仕方ないのだろう…

今日は??

お出掛けするも時間が予想外に掛かり昼食抜きで移動。 お話内容は大して関係ない話でした。 帰りは、和幸で普通に食事して帰宅。

今日は??

税理士さんが春らしい洋服で来社。 昼休み後、暇なので寝落ち。しかし、WBCの結果が気になるのでチェック。負けたのか。。。

相棒〜シーズンⅣ

KCNが主役です。こんなの見ていると会社で飯・茶が飲みにくいな・・・。