久保亜沙香「ガールズボイス2」@新宿ルイードK4

11時開場という早い時間のライブでしたが、意外にお客さんがいました。
出演者との間にMCが出てきてトークと別の出演者が出てきてトークって感じでした。
久保くんは、MCの男性2人に「久保!」って呼び捨てされていました。

久保くんは最後に出てきて歌う。
・start・pure fragrance・すぺぇすふぁんたじぃ・who knows・風花
今日は、スタンディングだったのでまったりせずに手拍子をしっかり行っておきました。
特に可も不可もなく無難なステージでした。

物販は、前の人のところでキャミソールの紐が外れるのを見てしまう。
最近、そればっかり。。。
その後、その話題に触れていたら頼まれていたネタ忘れる。。。
サインを貰って握手して撤収。