2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのって?

http://www.asahi.com/national/update/0229/010.html 北海道庁で光熱費などの管理費を削減する計画らしいですけど、 削減するのは当然ですけど、やる気とか士気が下がらないよう配慮しないといけないでしょう。 あと、本来の仕事は道民の為に仕事をするのが…

MUH〜@ミルフィーユ撮影会

有楽町線に乗って月島を通過して新木場へ。 着いてみるとあんまりいい天気でない罠。着いて気がついたが久しぶりの新木場・夢の島公園。 1・2部とも15名ほどのとボチボチの人数。まず原田明絵cと森由理香cからやはり初撮影会ということで緊張というか…

グラビアホリディ2004

久しぶりの撮影会へのリハビリと暇つぶしを兼ねてGO!! 会場ではナス氏に遭遇。総合系全開でした。 森下千里のトークショーを聞き、撮影会へ。 2ヶ月ぶりの撮影会感覚がわからず、D10を構え方がわからず。 20分ほど経ってからエンジンがかかってき…

週末の予定

土曜日:森下千里トークショー+モデル撮影会 日曜日:MUH〜@新木場 ヲタ活動で週末が埋まるなんて久しぶり!! 日曜日の天気がイマイチ心配。。。

FRIDAY

新聞のFRIDAYの広告を見て「優香熱愛!」とか見て「ふ〜〜ん」としか 思わなかったのにネットのサンスポを見て相手が「妻夫木聡」だと知ってショック!

sabra

夏川純がいい感じ。イベントとかないかな?と調べたら先週だった。

密着不良

http://www.vodafone.jp/japanese/release/2004/040227.pdf めっきが密着不良だった模様だな。 ファンクションキーだと一番使用頻度が高いから圧力で剥がれたのか。 でも、指を怪我ってどうやって??

恥部

田中裕美はどうなのかな??ここ

吉野家

いくら鮭丼を食す。普通〜〜。次も食べたいかと言われるとう〜〜ん。 豚丼を繰り出してくるみたいですが、どうなんでしょうか??

スカウト

アイドルは事務所が急に変わることがあり、 移籍とかは最近よくあります。 どういう理由か大変興味をあります。そんなことはさておき、俺も仕事でスカウトされるくらいの人材になるように がんがりたいと思います。スカウトでもう一つ。 スカウトヘリのコマ…

ADSL

ADSLの調子が悪くて日記書けず。 仕方ないので、「おーしーえぬ」のサポートに電話。 罵声など浴びせることなく女性の方に症状を伝える。 どうも何か外部の影響らしいことを伝えられる。 その後、技術の方に代わると色々と技術的なことを聞かれる。 そし…

ミルフィーユ

来週の撮影会の予約をしようと思ったらうまくいかず。 前途が不安だ。

昨日の

昨日のリンク元の量とワードには驚きです。

GIRL’S RECORD@LAOX ASOBIT CITY

行く。 (追記) 行って来た。特筆することはありませんが、 タレントより客のほうが豪華?だったような?? かなり著名な人がいましたからそれだけ期待度が高いのでしょう。やはり喜屋武ちあきのピンのイベントには行かないといけないような・・・・。

Happy Birthday

田中裕美の誕生日です。おめでとうございます。

お返事です。

>なぃと〜氏 愛乱怒?恥部??どちらへの突っ込みですか?? 山田の連覇値は80でしたっけ??>take蔵くん 山田の目標は歌手??でしたっけ??>またなぃと〜氏 辞めるのに生き生きしすぎですよね。辞めるのが決まって喜んでいるのかな?それとも、嫌なこと…

久々の週末の予定

土曜日:12:00〜アソビット(girl's recordの子)→実家へ 日曜日:実家で片付け

戦士恥部

更新されたHPを見ると松崎優が消えている。 でも、artistのところを見るとまだ名前がある。 しかも、10月から更新されていないHPも一応ある。 なぞなぞな事務所だ。

愛乱怒

山田沙耶香が事務所をやめるらしい・・・。 愛乱怒なんか人がいなくなりそう・・・。 ま、興味がない子なんでどうでもいいのですが。

気になる??

女闘美X第10回大会 日時:3月21日(日)15時開場 16時開始 会場:バトルスフィア東京出場メンバー 生駒エリコ 木下桃香 KeikO 桜川ひめこ(由貴ひめの) 田辺愛理子 春山ちえり 福山理子 森藤美帆 初出場 松崎 優 内田佳美 遠藤ひな 松崎優?…

吉野家

今日、19時少し前に行くと客が3名。 俺は「豚キムチ丼」を注文。客は、食べ終えて店を出て周りを見ると 俺一人。牛丼がある頃は15くらいの椅子が埋まっていたのに・・・。 俺が食べ終えて店を出るまでずっと客が新しく入ってはきませんでした。あと、吉野家…

当たった。

ここ 夜メールが着た。 そういえば、前に応募していたのを少し経ってから気づきました。 撮影会に登場する8名がなんか萌え〜な感じかわかりませんが、 適当にがんばってきたいと思います。

アソビット

何か見ていたら気になったのを。 これ この写真は楽しそう〜。高校生のときを思い出すよな。ちょっと遠い目。もう一つは さてさて、どんな感じになるのでしょうか?? ストライクゾーンではないので行きませんが。

ストライクゾーン

昨日書き忘れたのですが、 結果は「19〜22歳」と普通でゾーンの狭い結果に・・・。 萌えなゾーンは16〜30歳と記入したのに。 やっぱり俺は普通の人なのか??ここ

恥部

仕事から帰ると郵便物が。表書きを見ると 「有限会社 センシティブ・プロデュース」 何かキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!と思って開けてみると、 「in focus撮影会」への移行のお知らせだった。このin focus撮影会のページを見ると、田中裕美の予定などはなし…

今年は・・・。

まだヲタ活動2回しか出動していません。2月も中頃にかかっていますが・・・。 俺が「萌え〜〜」な子のイベントや撮影会がないのがいけないのですが、 萌え〜〜じゃない子は参戦する気になれないのでひたすらおとなしくしています。 今週末からヲタ活動があ…

からあげくん

ローソンで偶に買うのですが、何故かウマ−−−−−です。

その後

イベントで貰ったポスターをオレンジデミオのアンテナに突き刺して逃げる。 ガストにて昼食。 また秋葉原をウロウロ。 ヤマギワソフトの前ではかなり煤の臭いがしました。

ファミレス戦士プリン

最近、ヲタ活動をしていないでの無理やり、タケ蔵くんをひきつれて社会見学。 関西人のキモいヲタがいるので秋葉原を散策して時間までつぶす。時間になり、禁断のゾーンに侵入。 途中の階段のところで何か引き返したい気持ちに。 密林に探検する川口探検隊の…

春一番

もう春なのか。