MUH〜@ミルフィーユ撮影会

有楽町線に乗って月島を通過して新木場へ。
着いてみるとあんまりいい天気でない罠。着いて気がついたが久しぶりの新木場・夢の島公園
1・2部とも15名ほどのとボチボチの人数。

まず原田明絵cと森由理香cからやはり初撮影会ということで緊張というか表情が柔らかくありません。
交代して宇佐美奈々c登場。久しぶりのキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
服装はデニムのミニスカに白のシャツの上に薄いピンクジャケットに黒ブーツデタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
俺的に最強の服装で。春っぽい服装でした。
MUH〜はコスプレが多く私服なんて見たことがないので撮影会良かったです。

2部は、白スカートにピンクのシャツにGジャンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
これまた俺的に最強の服装で。
2部は、がんばってシャッターを切ってしまいました。
とても久しぶりに必死でした。
さて、MUH〜の3名は原田cは動きが少ないポーズが多く、
森cは足の動きが大きいです。奈々cは一コマ一コマポーズを変えて
連射してみると面白い写真が撮れそうです。
あと、初撮影会の奈々cですが、撮られ慣れている?ような感じが。
他のカメラマンの方も同じようなご意見でした。
というわけで、二回目キボンヌ。と書いてみる。
奈々cはこの3月で高校を卒業とのこと。

久しぶりに血が騒いだ撮影会でした。