2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ

ございません。

ヲタ活動の予定

2〜4月と久保亜沙香のライブくらいしか活動しておりません。。。 どうもテンションがあがらなくて・・・。 そのかわり、膝枕に通っています。。。 5月は、撮影会でも出かけようと思います。

ゴールデンウィーク

9連休です。予定は、 4/29:法事 5/2:引越し 5/5:久保亜沙香@渋谷 こんな予定になっております。引越しの準備・片付けに専念します。

山本足湯店・9回目

なんかフロントが新人さんらしくてちょっとイマイチでしたね。 ここ最近、毎回違います。今回もAさん指名でいくとまた浴衣を着ることに。 なぜか浴衣の丈が長いのです。身長172cmある俺でもまだ10cmくらい余る・・・。 歩くわけではないので別に構わないの…

やっと

やっと今の会社から逃亡できました。もう探さないでください。 係りを持ちたくありません。

ネタ

ネタがございません。

床屋

これで今通っていたところは最後だな。1890円でカット+シャンプーをしてくれるので良かったです。 待たずにカットできるのがポイントでした。

予想外の雨

床屋に行こうと思ったら雨なので延期。。。

P700i電池交換

DoCoMoショップに行って交換してもらった。 1年に1回電池を買わないといけないなんてダメだよな。餅状になった古い電池は、写真に残しておきました。

F22、15FXの二段構え 防衛省、次期主力戦闘機

http://www2.kanaloco.jp/kyodo/news/20070421010006451.html F-15FXは火器管制レーダーで最新型を採用できれば最強ですよ。 対艦ミサイルも積めるようにしてF-2を補完しましょう。

P700iの電池

去年の5月に電池を交換したものが段々膨らんできたよ。 そして、昨日から電池ふたが閉まらない状態になってきた。 この電池絶対に不良品だよ!!もう買い換えるね。お金ないけど・・・。 またPにするか。。。

日テレジェニック2007

小田あさ美がか・・・。写真ほとんど撮っていないな。。。 UP-HILL的にはがんばったのかな??

週末の予定

ヲタ活動の予定はございません。

午前中

新入社員に教えながら仕事を進める。新入社員がコントロールができずにいたら怒られる羽目に。 そもそも俺が適当に進めたのが失敗なのだが、ごちゃごちゃうるさいんだよと切れそうになる。俺も切れずに仕事しているなんて大人になったな。

今日は??

ネタが切れております。。。

金の偽延べ板、質店が換金 業者に注意喚起 大阪

http://www.asahi.com/national/update/0417/OSK200704170050.html?ref=rss 大阪市内で昨年暮れ、偽の金の延べ板(1キロ)計3点が質店に持ち込まれ、換金されていたことが大阪府警の調べでわかった。延べ板には金の比重に極めて近い金属がはめ込まれ、その…

隣人来る

会社から帰ってくると学生風の女の子が挨拶される。隣の102号室に引越ししてきたとのこと。 一通り挨拶されて「GWに引越ししますので」と付け加えておく。 今住んでいるところは、大学が結構近くにあるので学生が多いんですよ。

ブラックホーク・ダウン

昨日、映画がTVで放送されていたので見たのですが、いいところがカットされていたみたいです。 最後の1マイル走がなかったらしいです。 ふと思ったのですが、実際のブラックホーク・ダウン(この映画は実話)が起こったのが1993年で 2007年の今もゴタゴタ…

検索

ほぅほぅ〜〜ということがありました。資金力がありますな。 すべての道はミロードに通じる すごく気になる。。。

引越し見積もり依頼

不用品と一緒にお願いしたら想定よりも高い。。。 時期がGWだし仕方ないと。。。

山本足湯店・8回目

すっかり常連客になったようでAさんに「浴衣着ます??」と言われるorz なぜかあまり知られていない浴衣に着替える。今回は普通に肩もんで貰いました。すっきりしました。 浴衣は、足つぼのマッサージを受けているとどうも具合が良くないような・・・。 で…

「若い子にいじめられたかった」児童売春

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007041317.html 俺じゃあないよ。

「あ〜ん」なことも…“ノーパン進化系”潜入ルポ

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_04/t2007041326.html 次の焼肉はここにしましょう!!もちろん、び○おくんのおごりで!

今日は???

ネタがございません。

理化学ガラス

NHKの首都圏ニュースで理化学ガラス製造の職人のレポートがあったのですが、 とても興味深く見ました。ガラス製品は大切に使います。

5億3000万円は那須野の口座に…横浜、規約違反認める

http://www.sanspo.com/sokuho/0411sokuho022.html 5億3000万円も貰っても大した活躍していない罠。高い買い物だな。。。 西武以外もみんな払っているんですね。。。

久保亜沙香「キミとボク〜アイドルVER〜Vol.28」

もう28回もやっているんですね。キミとボク。。。 まずオープニングトークがおもしろくて一番楽しかったです。 僕は行きませんけどね。 途中、結構きついところがあってつらかったです。相変わらず前半1曲、後半に再度登場って感じです。 ライブが久しぶ…

これが本当の電車の中で寝る疲れたサラリーマンだ!

これが本当の電車の中で寝る疲れたサラリーマンだ! 旧作品No.40383 | pya! (ネタサイト) 笑ったよ。どうすればそうなる・・・。

36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?手錠、口の中に靴下!

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007040706.html 死にたくない死に方だな。しかも母親に見つけられるなんて・・・。 ちなみに、俺はドMキャラですが、窒息プレイは無理ぽ。 俺には、女王様が必要です!

今日は??

こちらに書くことがございません。。。