2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の予定

23日:sensitive撮影会 だけ。_| ̄|○

今日は??

いろいろ求めて新宿へ 途中でよったヨドバシカメラのカメラ館でヨドバシの社員が撮ったポートレートの写真が飾ってあって気になる子がいた。 モスグリーンの服を着た女の子です。 撮影会とかあったら是非とって見たいモデルさんです。 名前とかわからないの…

12月

週末の予定を考え中。 23日しか活動予定がない。暇だ。

500円硬貨偽造?

真鍮にニッケルめっきをしたらしい。 本物は、銅、亜鉛、ニッケルの合金で、偽者は白っぽいか、黒味がかかっているそうです。 めっきしたのに色合いがバラバラなのはダメですな。 たくさん作ったのかな??よくわかりませんが。※未承認広告※めっきのことなら…

立ち読み

フライデーの自衛隊の袋とじは意味不明だった。兵器しか載ってないのに。 まさか、武器でハァハァできるわけ無いのに。 もしかして、女性自衛官の写真があってハァハァする内容なのか??

やっぱり

この前の撮影会の撮った画像を見て田中裕美の良さを再確認。

京浜島第2弾

職場の”やる気”をどう高めるためにはどうすればいいか? こんなテーマでグループ討論していました。 いろいろな話をしたが、意外に奥の深いテーマです。 しかも、これだという結論がなかなかないのでね。

プラスワン

NTVのニュースで話題のアイドル・ファンドのことが流れていた。 一口5万円を投資で五百万円も集めるとかいうことだろうけど、無理っぽい。 それはさておき、その子達の撮影会の模様が流れていた。 全国&夕方にさらし上げは危険で砂。はてなダイアリーと…

なんか?

撮影会の次の日は、疲れていて仕事が・・・。 ダメ人間だな。俺って。

戦士恥部トークショー?

出演:高木梓&田中裕美 1・2部は潮風公園、3・4部はホテル日航東京という構成。 天気は曇っていて風が海沿いということで吹いていて寒かったです。 そんなわけで参加者は7名程。 受付を済ますと、sensitiveの会員証をもらう。 あと、500円の撮影会…

今日は

お休みをいただきました。

これから

帰ります。

てすと

携帯からテスト

なんか

ないと〜氏の日記からリンクされているみたいだが、 俺は見れない罠。

今週末は?

22日:実家へ 23日:実家でおとなしく 24日:戦士恥部撮影会(いまだ詳細知らず。スタジオの場所も知らない。)(追記)今、スタジオの場所確認したらホテル日航東京らしい。びっくり!!

来月は?

もう今年もあと一ヶ月ってところになりました。 来月の撮影会の予定を見ましたが、 行くところが無いような。

今日は?

京浜島までお出かけ。もちろん、仕事ですが。 これから週一回のペースでここまで行かないといけない。 京浜島は鬼が島とも呼ばれているらしい。

相棒

予想外の結末で終わった!このドラマ面白いですな。

しまった!

UFJつばさ証券のCM見て思わず爆笑してしまった。

今日は?

戦士恥部24日分の撮影会に通しで申し込みました。 これで11月の予定は終了します。

殿?

DENの11月29日が松崎から高木へ変更。 また、予定を検討しなければ・・・。やはり22日はあそこへ・・・。

愛乱怒

12月の予定が出ましたね。 このメンバーだと行きませんな。

戦士恥部

不定期のメールが着て、気になることが書いてあった。 松崎優 ヤンジャン制コレ2003にエントリーした優ちゃんは、 現在、オーディションと歌手デビューに向けてのレッスンにがんばってます!! 撮影会出演は年末のイベントが最後となりますので、要チェ…

田中裕美@ヤマギワソフト(18:00〜)

客の集まりが心配でしたが、先程と同じくらい20名ほど? 司会は同じパンドレッタの吉川綾乃。緊張気味でした。 今回は、整理券「001」だったので、最前センター。 吉川は横顔はかわいいと思ったけど、足が太すぎでした。(←やっと辛口) 毎度、ゆみっち…

東京国際マラソン

高橋尚子が2位。少し意外な結果でした。 でも、ブランクが長すぎたと思えば当然な結果か?

田中裕美@石丸電気ソフトワン(15:00〜)

秋葉原に13:40ごろ現着。石丸の裏側に行くと前にゆみっちょ。 後ろから入りが見れました。少し遅かったです。14:00に抽選。番号は「12」。知り合いな方々とお話。 実際、入ってみると7番目。1列が4人だったため2列目でした。 人数は予想通り…

11月後半!

気になる撮影会を。 22日:未知の撮影会 24日:センシティブ 29日:DEN撮影会 もちろん、全部通しで参加できればいいのだけど、 無理なのでどう動こうか考え中。 12月の前に11月が乗り切れん。_| ̄|○

回避は正解?

回避したアイランド撮影会は北村美樹が体調不良のため休みらしい。 大丈夫なんですかね。

今週末の予定

土曜日:引きこもり 日曜日:15:00〜 石丸ソフトワン 18:00〜 ヤマギワソフト

今日は?

ネタ切れ中です。