田中裕美@石丸電気ソフトワン(15:00〜)

秋葉原に13:40ごろ現着。石丸の裏側に行くと前にゆみっちょ。
後ろから入りが見れました。少し遅かったです。

14:00に抽選。番号は「12」。知り合いな方々とお話。
実際、入ってみると7番目。1列が4人だったため2列目でした。
人数は予想通り?20名ほどでした。
内容は、またもみんなで「ゆみっちょ!」と声を合わせて呼ぶも顔だけ出して
出てこない罠。再度、大きな声で呼んで登場。
赤の制服風な衣装で元気よく登場しましたが、話している姿はかなり緊張しています。
やはり自分がメインな場合は違うよな。
今回は、DVDの撮影の裏話とかなく何を話したか覚えていない。(ゆみっちょの突っ込みは鋭かったです)
次は、2shotポラが当たるクイズ大会。
DVDを見ておけば簡単なクイズなので最後まで残ったのですが、最後のジャンケン?で負ける罠。最近、これが多くてダメです。

撮影タイムはやはりやる気がでず、流して終了。
どうも秋葉系イベントはテンションが揚がらずダメダメです。
握手も何故か高速で行ってしまった。前の人に釣られてしまった。_| ̄|○
最後に、ジャケットのサインを見ると妙に小さい。自身の無さの表れか??