イーモバイルS11HTでNAVITIME

巷で便利だと言われているNAVITIMEをS11HTで利用しようと思ってダウンロードをする。 そして、GPSを設定したり、乗り換え案内を試して最後に鉄道運行情報メールを設定しようとしてたら イーモバイルには対応していない。。。 仕方ないのでNAVITIMEに問い合わ…

34歳の元光GENJI、グラドルとのプリクラ流出でファンがぷんぷん !?

コメントは差し控えさせていただきますが、流出の原因は橋本だな。。。

電池切れ

朝、60%くらいで家を出る。通勤時にいじいじしていると45%になる。 帰りに見ると電池切れorz 帰りにもいじいじしようとしたのに・・・。 どうように設定すれば電池切れを起こさないのだろうか・・・。

EMONSTER S11HT購入

ホットモックを触ってしまったら購入してしまいました。 至れり尽くせりのsmartphoneですね。 まだ使いこなせていませんがチャレンジしていきたいと思います。

予定外

1300時過ぎにお店に行くと、みんなでご飯を食べている。。。 今日もまったりするかと思いきや予想外にお客さんがやってくる。 俺も100分コースという予想外のコースへ。終了後は、タイビールを飲みながらTVを見て帰宅。

タイ古式マッサージ

アイドルほったらかして山本足湯店に通っていましたが、夏季休業中に路線変更! 7月から行き始めましたが、もうポイントカード半分埋まりましたorzタイ古式マッサージは、足中心ですがなかなかいいです。 そこのお店は、昼間は暇らしくてゆっくりできます。…

近況

生きています! 久保亜沙香のライブしか行っていません。

ISO維持審査

大変かと思いましたが、そうでもなかったです。

久保亜沙香「キミとボク〜アイドルver.〜vol.30」@渋谷TAKEOFF7

転職の影響で1850時のライブ開始には間に合わず。。。orz 今後もちょっと厳しいです。 最短コースを使って会場に到着しチケットを買っていると久保さんの歌が聞こえる罠。 お釣りをもらっているときには「ありがとうございました〜」と聞こえる。 1曲目には…

ネタ

ございません。

現場研修

いい運動になりました。登山部練習にはもってこいだな。

海上自衛隊横須賀基地・米海軍横須賀基地同時開放

海上自衛隊の吉倉桟橋だけ見学してきました。

山本耳かき店・池袋店

う〜〜〜ん。肩のマッサージをもっと重点的にやってもらえればよかった。。。

山本足湯店近況

日頃より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店は6月1日より当面の間夏季休業とさせていただきます。 在籍の足湯小町はやまもと耳かき店へ出勤いたします。 ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。 夏季休業は予想外だよ。。。で…

山本足湯店近況

2人の小町ちゃんが耳かき店のほうに移動するみたい。かわぃぃ子なのでマッサージして貰いたかったorz なぜ移動なのかよくわからないな。何でだろう??

お勉強

してきましたが、眠すぎです。

お勉強

してきました。

今日は??

昼のNHKニュースでZARDのボーカルが死亡で驚く。残念です。 3時にニュースで農水大臣自殺でまた驚く。安部政権終わったな。。。

今日は?

引きこもりでした。

今日は?

お仕事でした。

長年日記

ちょっと便利ですね。 ここ4年の5月25日はこんな感じでした。 グラグラグラチェ日記〜逃亡の果てに

今日は??

ISO9000の内部品質監査員養成研修を受講してきました。 2時間かけていきましたが、帰りはなぜか1時間半で帰ってこれました。

読書中

サハリン争奪戦〈上〉 (C・NOVELS)作者: 大石英司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/05メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見るサハリン争奪戦〈下〉 (C・NOVELS)作者: 大石英司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/…

しばらく

ネタがありません。

ネタ

ございません。

疲れ

引きずり気味だ。

神谷春花

休業しちゃうの??残念だな・・・。 しかし、しょっぱい日記載せるだけでいいのか??

大山・山頂

登ったどー!!(追記)予定

山本足湯店第??回目

Aさんの浴衣がピンクから黒に変わっていました。 肩を揉んでもらったのですが、最初の一言で「堅い・・・」と言われました。 なんで俺の肩はそんなに凝っているのでしょうか??足湯をつかりながら肩もみと顔パックと足つぼマッサージを受けてきました。 足…

飲み会

ビールだけでがんばりました。