戦士恥部トークショー?

出演:高木梓田中裕美
1・2部は潮風公園、3・4部はホテル日航東京という構成。
天気は曇っていて風が海沿いということで吹いていて寒かったです。
そんなわけで参加者は7名程。
受付を済ますと、sensitiveの会員証をもらう。
あと、500円の撮影会割引券3枚をついていた。しかし、何故か人によって枚数が違う。多分、参加部数とかによってだろうけど。

うだうだしていると1部が始まる。まず、高木&田中の挨拶から。
高木の挨拶が妙に砕けていて毎回おもしろかったです。
ゆみっちょから撮影が始まると4人しか撮らず、後の人は高木とお話中。
適当に話しながら撮っていてもバシバシ撮ってしまう。
しかし、曇っていて何とかく暗い感じで、他の人がストロボを使っていて必要性を少し感じる。
ゆみっちょの撮影タイムは面白おかしく、適当にしゃべりながら撮るって感じでした。
でも、1部だけで130枚ほど撮影。このペースだとメモリが4部まで足りなさそうなので2部以降は抑え目で過ごしました。

2部は9or10名。潮風公園の船の遊具施設と橋の上での撮影。
しかし、橋の上は風が強くて寒くてダメ。
ちなみに、ゆみっちょの衣装は制服でした。
野外の総括は寒くなければいいんだけど、ゆみっちょを撮る人があんまりいなくて時間が結構早く進んだ気がした。

昼は何故か日航東京のラウンジでパンケーキとコーヒーで過ごす。
参加者の方と撮影会やカメラなお話を中心にいろいろ。

そして、3部の集合時間になり、ロビーに行くと参加者の方々が椅子に座っていてバラバラになって部屋まで行くとのこと。
当然、ホテル側の許可とか取っていないのでその為。
でも、HPに「ホテル日航東京」って書いてあるような。
しかし、参加者全員とても場違うな格好&荷物で周りは結婚式とかの帰りとかの人がいて怪しい雰囲気でした。

バラバラに10階の部屋に行くと1泊45k円の部屋だけどとても狭い。
景色は東京レインボーブリッジ&東京タワーが見えていて眺めは最高。
今度もゆみっちょ中心に撮影するが、後ろで高木梓トークショーの始まり。
昼ごはん&暖かい部屋でエンジンがかかって来た模様。
その中、髪を上げるポーズをゆみっちょがするも参加者に拒否される。
でも、次に自分の番にリクエストするプレイ。ポイントUPです。
でも、やさしい訳ではなく、ただポーズを考えたりするのが面倒なだけです。
でも、なんか暗い&ホワイトバランスが難しいかったような。
ちなみに、参加者は9名ほど。2部とは一人増えただけでした。

4部はもう疲れ&程よい暖かさのため、ベットでくつろぎ人、お話しする人、
と撮影モードな人があまりいなくて、ゆみっちょだけを撮っていました。
で、高木は爆裂トーク全開で休憩中もしゃべりまくり。
撮影タイムでも話しまくり。やはり高木梓最強です。
久しぶりに4部通しで撮影して400枚以上撮ったのも久しぶり。
でも、室内はいまいちかも。狭い&場所が限られるので。
が、参加者が限られるのと顔見知りが多いので和気あいあいとした雰囲気でまったりできるのがsensitiveのいいところです。
これはしばらく恥部ヲタでがんばろうかな??

p.s.プレゼント(高木or田中の生写真)が後日郵送で送られてくる差しい。

帰りも参加者はバラバラに別れて帰宅。