田中裕美@ヤマギワソフト(18:00〜)

客の集まりが心配でしたが、先程と同じくらい20名ほど?
司会は同じパンドレッタ吉川綾乃。緊張気味でした。
今回は、整理券「001」だったので、最前センター。
吉川は横顔はかわいいと思ったけど、足が太すぎでした。(←やっと辛口)
毎度、ゆみっちょを呼ぶ掛け声は、かわいく「1、2、3、ゆみっちょ!」と
そんな掛け声をやらされるプレイ。しかも、2回もやりました。
で、内容は吉川とゆみっちょとフリートークに終始。
でも、仲が良さげ。でも、ゆみっちょはかなり緊張気味。
衣装がパンドレッタの衣装が恥ずかしそうでした。
そして、2shotポラをかけたクイズ大会。相変わらず簡単でした。
今回は何とか勝ち残るできゆみっちょと2shotをGET!
そして、何故かMONDO21のマウスパッドもGET!

その後、撮影タイム、高速握手会で終了。
出待ちでは適当に見送って帰宅。