ファミレス戦士プリン

最近、ヲタ活動をしていないでの無理やり、タケ蔵くんをひきつれて社会見学。
関西人のキモいヲタがいるので秋葉原を散策して時間までつぶす。

時間になり、禁断のゾーンに侵入。
途中の階段のところで何か引き返したい気持ちに。
密林に探検する川口探検隊の気持ちがなんとなくわかりました。

参加者は、70名ほど。いつものアイドルヲタと違い、アニヲタはおとなしいかったような。
始まってもつまらないので会場から逃げたい気持ち。
話は、あんまりわからず量子化学のような意味不明の内容。

しばらくすると、橘れなが登場。
トークと歌を披露。何か緊張せいかやる気のせいか動きに切れがなかったような。

イベント終了後、チョコを渡されるが、何故かれなに
「久しぶり!!また、遊びに来てね」と、言われる罠。
今日は極限修行、いい勉強になりました。
でも、18禁アニメイベントにはもう行きません。