Pink Jam Princess「Girl's Pop Stadium」@新宿Ruido K4

会場に着くとタケくんとナスぽんがいることに驚く!
久しぶりのナスぽんは桜(もも)mint's目当てのようでした。

ほぼ時間通りはじまる。
気になったのは、MCのかの夏帆ちゃんがMC中2組の真ん中に位置してセンターポジを主張。
MUH〜|かのちゃん|toutou←ってかんじ。
意図的なのか空気読めていないのか・・・。

桜(もも)mint'sは、はじめて見る。
トークがネタ仕込みすぎ感があるもおもしろかったです。歌は?どうなんでしょか?
花吹雪を投げるとき、タイミングを間違えたり、量が少なくて物足りなかったり。。。でした。
手塚ちゃんがかわぃかったです。

リトレンをはさんでPink Jam Princess
右側前にUP-HILLヲタが集まる。事前に顔見知り声を掛け、「彩ぽ〜ん」コールを一緒に
やるように仕込む。
PJPが入ってきてすぐ歌に入ると思っていたので、「彩ぽ〜ん」とコールするもPJPの
挨拶に消されて聞こえずorz
再度コールするも本人に聞こえていないよう。3回目にコールするとやっと気が付いたよう。
一緒にやってくれた方ありがとうございました。
彩ぽんも大変喜んでいたようでした。
でも、「ハッキリ言って彩ゎ一瞬振りズレちゃいました(笑)」

と、ブログに書いてあるので次はもうやりません!!
自己紹介→パイナップルプリンセス→メンバーの第一印象という流れ。
このトーク中、彩の第一印象は?という質問に秋本が「ファンサービスがいい」
とか言ったので「悪いよ!」*1と普通の声で突っ込んだら山本彩乃に拾われる。やめれ。。。
コーヒールンバを歌い、終わると彩がブラ紐が外れたと叫ぶ。
確かに気が付いたら外れていたよ。。。
最後に4月19日にCDが発売されると発表して終わる。

次のA-boyは「奴レボルーション ディレクターズカット」は最高に楽しかったです。
最後まで物販と思っていたらPJPが出てこない。
しばらく待っていたらもう逃亡したと言うので俺も逃亡。。。
彩ぽんに誕生日プレゼント渡す予定だったので。。。次会うまでにはカビが生えるな・・・。

*1:悪いかどうかはご自分の目で確かめてください