笑えます。

2回ほど参加したことがある撮影会ですが。

いつも「ポートレート撮影会のお知らせ」にアクセスをしていただきありがとうございます。
今年1年間、参加者の皆様のご協力により楽しい撮影会を開催することが出来ました。
これからもより一層“かわいい”新人タレントさんやモデルさんを発掘していきたいと思います。
最近では参加者の方からモデルさんの選定が素晴らしいとの声もかけていただきうれしい限りです。
来年は開催数をもう少し増やしていきたいと考えていますのでよろしくお願いします。

モデルの選定が素晴らしいってそれは事実だ。
俺的には微妙な人もいますけど。ちなみに、ココは主催者の個人的なセンスでモデルを決めています。
開催数を少し増やすって毎週撮影買いやるのか??大変ですな。

ココは、モデルが基本的に一人なのでモデルは結構大変ですが、
いつもお目当ての子しか撮らない人とかはいいのかも知れません。
今度、モデルのリクエストでもだして見るか・・・。
けど、あの人の趣味と合うか・・・。