田中裕美・松崎優@sensitive撮影会

今年最後に行くイベントはsensitive撮影会でした。
1部の場所は、鍋島松涛(しょうとう)公園ということで行くと、
すでにゆみっちょと松崎さんとスタッフがいる。
俺的には、かなりびっくり。おはようございますと挨拶すると元気よく挨拶されます。
なかなか気持ちのいいものです。

この公園、広いように思っていたのだが、あんまり広くない。
鍋島なんて書いてあるから佐賀35万石のイメージが強すぎでした。
1部は、60分ということで参加者の方も結構早く動いていました。
中央の池のほとりの小屋の前と階段のところで撮影でした。
かなり真面目にそして全身を多めに撮影してみました。
1部の参加者が9名程だったですが、もう少し人数がいても・・・。
面子は相変わらずのメンバーでした。

2部はacrossスタジオってことでまっすぐ移動。
参加者は6名。。。って、あの面子だとしゃべらず黙々と撮る方々で撮影しました。
ここもゆみっちょ・松崎さんの全身写真を撮るように撮影してみました。
このスタジオ、普段から撮影会に使用しているので、久しぶりに
明るいスタジオで撮ったような気がしました。狭い割りに、ポイントも多くて良かったです。

10分休憩の後、3部へ
二人とも制服で登場。ゆみっちょの制服は相変わらず汚れていた。
で、皆さん淡々と撮影。
その後、通しで参加した人、5名とゆみっちょ、松崎さんでお茶会。
ありったけの紙コップにジュースを注ぐ松崎。
年賀状なのに丸を書くまくるゆみっちょ。
菓子とジュースを食べまくる俺。
そんな雰囲気でまったりした30分でした。

帰りは、玄関まで、ゆみっちょと松崎さんに見送られ、スタジオを後に。