VEGA感謝祭@LAOXアソビットシティ

行こうか行かないか迷った挙句、暇なので参戦。

とりあえず、13時に7階に到着すると、知り合いが・・・。
久しぶりに会った方などとトーク
整理券を引いた後、整理券の後ろに名前かハンドルを書いてくれと。
それで、抽選会をやるとのこと。
当たらないだろうと思い、「ゴールデンコーラ1号」そしてT蔵が「同2号」と記し抽選箱に入れる。
この日の知人らで最後列に陣取り、イベントを観覧。

タレントが15人くらい出てくるが、ぜんぜん顔と名前が一致せず。
かろうじて見たことがある子が判別可能。でも、まったく他の子はHITせず新たに顔を覚えることはありませんでした。

流れはトーク、撮影会。兄貴がよんにっぱと一脚で狙う姿を見て爆笑していました。
その後、抽選会。佐藤さやかの番で引いて名前を見た瞬間笑い出す。
ドキッとしていると「ゴールデンコーラ」と呼び、笑い出す知人たち。
よく聞くと「ゴールデンコーラ2号」が当たった模様。
顔を真っ赤にして景品を貰いに行く。
そんな中、次々と知人たちが景品を当たる罠。
そして、俺も知らないタレントのTシャツをGET。
知人たち皆、景品を持って帰っていました。

後は、適当に握手会。やる気がないのでさっさと握手。
しかし、島本のときは、「なっぱがよろしくと。言っていました。」
そう言っておくと、「あ、わかりました」と答えていました。
特に、ハァハァいう子はいなかったが、
ガンプラの子とゴールデンコーラがHITしたのが最大の収穫でした。

で、知人たちと最寄のガストでお食事。帰宅。