すくらんぶる・ハーツ舞台挨拶@池袋テアトル

MUH〜が登場するというので嵐のなか必死に見に行きました。
嵐の中、テアトルを探していると簡単に見つかった。
大きな映画館と思ったら小さかった。。。

マックで時間を潰した後、8時に8階へ。
暇なので表面技術の既刊号を読んでいると、MUH〜がエレベーターで普通に登場。
普通に私服でした。がっつこうと思ったけどタイミングを逃し、
挨拶だけで通過。_| ̄|○

9時過ぎに会場へ。
ななシフトと思い、最前右寄りにシフト。
まず、男性ユニットの歌が始まる。
なんか眠くなり、あと一歩で寝そうに。
次に女性のユニットを出てきても寝そうに。
最前で爆睡はよくないのでwakiを眺めていました。
それが、終わるとMUH〜の3人が登場。
しかし、ななちゃんが左側に。。。_| ̄|○
失敗してしまった。。。逆を突かれた。_| ̄|○

内容は、映画のなかで初めての演技の話や実際は恥ずかしがり屋とか、そういう内容。
そして、告知。
最後に、サインボール投げ。後ろを向いて投げる3人。
が、3人とも天井に当たるプレイ。森ちゃんが投げたボールが
俺の目の前に転々と。落ち着いて回収。
原田さんとななちゃんは再度投球。
そんで、挨拶してMUH〜の出番は終了。

映画は確かにキャピキャピ?した感じで、違う感じでした。
ただあの俳優はななちゃんに抱きつかれて羨ましいので
爆龍蹴りがしたくなりました。
内容は、どうなのかわかりません、興味深くはないですね。
10時30分ごろに明日のことを考え撤収。