MONDO GIRLS FOREVER@秋葉原ジョイニングスクエア

1830会場なので廃墟のビルの前でトークタイム。
途中、通り過ぎる知り合いに声を掛け、回収。この場所はわからない罠。
会場入りし、最前をキープ。席に着き、周りを見るとボロイ。。。
こんなとこでイベントなんて。。。かわいそうな。。。
1900に開始。いきなり「ときめく世界」を6人で歌う。
田中裕美が一人でウルウルしていた。
トークあり、一人一人の歌あり、ごちゃごちゃでしたが。
トークのMONDOGIRLSのオーディションの時の話は、
生々しくて笑えました。そんなことまで言わなくてもいいことまで。
田中裕美のソロの歌は、前奏のとき、「どこをみていいかわからない、恥ずかしい」と
言っていたので前途多難な気がしましたが、
リズム感がないと言う割りに普通に歌えていました。
でも、一杯一杯な田中裕美は初めてでしたが。

1時間ほどで終了して物販タイム。
写真を撮るやらサインを貰うやらで大混戦。
埋もれてしまい、田中裕美にがっつけそうもないんで
DVDを購入してサインを貰いに接近。
いきなりお久しぶりと言われ、そうですね。お会いする機会がないですねというと、
短大生になったからかなと。
そして、大混戦のまま、終了。

外へ出て、出待ち。する人が多数。
しかし、タレントは出て来ない。どうも中で打ち上げをしている模様。
1時間しても出てこないので、たつさんと吉野家へ。
10時過ぎなのに満席。ちと時間が掛かってカレー丼
で、戻ると直前に帰ったと言われる。
仕方ないので凹みながら帰宅。