プレイガール発売イベント

が、HMV渋谷であるので行ってきました。
事前の説明ではDVDを購入者には握手会とサイン入りポスターを
あとは観覧のみはフリーと言う事でした。

15:00よりイベントが始まりました。
お目当ての八幡えつこの他に佐藤江梨子加藤明日美
司会のお姉さんでトークショーという形態でした。
客は100名程、DVD購入者は20名程であとは
佐藤江梨子目当ての一般人・女の子が半分、残りはヲタって感じでした。
八幡さんの衣装は赤のチェックのワンピースでした。
スリットが大きく入ったもので太股をしばらく眺めていました。
トークの内容はプレイガールのメイキングのVTRを
見ながら、八幡さんは
・クランクインの時はあまり緊張しなかった
・映画のために大型オートバイの免許を取得
・アクションシーンは楽しかった
こんな感じでした。
その後、イベントスペースにいる全員が握手会に参加できる事になり、
自分も参加する事に。
握手会は意外とゆっくり握る事が出来ました。
八幡さんには来週のイベントにも参加する事を話しておきました。
あとは、あっさり握手しておきました。

このイベント結局無料で握手できたのでラッキーでした。