MUH〜/Idol Dream Live@四谷LIVE inn Magic

四谷駅で大雨で濡れながら現場へ。
定刻よりやや遅れてスタート。
前半は、地下系のライブでした。
アイドルが必死系とか2chな用語を使うとひどくマイナ〜や地下な匂いがします。

後半は、MUH〜。白の衣装が良かったよ。ななちゃんもかわぃぃし。
ななちゃんのソロも久しぶりに聞けたし。Equal ロマンスも聞けたし。
相変わらず最後は、ハム太郎だし。
TAKE OFF7でライブやるとのLive inn Magicでやるのと感じが違って同じ曲でも全然違うし。
MCでななちゃんがMUH〜のライブは天気が悪いねと言っていましたが、
7月の終わりの渋谷も雨だし、9月の石丸も雨だしって俺と同じことを気にしていました。
しかも、ななちゃんが青のインナーを着ていたので雨女って言われていました。
あと、リレーのアクセントについて突っ込まれていました。
ななちゃんって千葉だけど、昔田んぼで遊んだとか言っていたけど、房総半島とかかな??

物販は、Tシャツを購入。
3人にサインを貰い、Equalロマンスのオリジナル歌っていた人知っている??って
聞いたら「ココさんかな?」って知ってはいたみたいだが、ビデオとかで見たことがないらしい。。。
ななちゃんはここ最近イベントに来ていない俺を覚えてくれたみたいだ。
イベントに行けなくて御免よと思いつつ、ニギニギしてもらう。
イベントの告知がなかったからいつ会えるのか心配になりながら帰宅。