St.chapel#5@渋谷7th floor

久保亜沙香の登場するので出撃。
開場して入ると、来年の久保の誕生日ソロライブチケットとCDが販売していたので購入。
来年のチケットなんて失くしそうな予感。飾っておくか。
ビールを飲んでいると前説が始まる。このライブはいつもこうらしい。
しばらくすると、人が変わる。黒装束の忍者。つまらなくて誰も見ていない。。。

定刻どおり、司会の花組
久保亜沙香は2組目に登場。
衣装は、黒のチャイナドレスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「start」から始まり、新曲の「passionata*1」を歌う。
踊っていてスリットから見える足にハァハァ。
続けて2曲歌う。今日の座り位置は、ステージから4mくらい離れたところで
久保の真正面で全身よく見えて良かったし、目線がチラチラきていいところだった。
またここで、ポジション主張しよう。

で、森下純菜・もも子・puppy loveと続く。
ソロとぱぴらぶの久保は感じが違っていいね。

あっと言う間に終了。
物販はCDにサインを貰いに行く。
話していると、「今日はいつもよりニコニコしていましたよね」って、
ステージ上から見られていたのと、まさかハァハァしていましたなんて言えないので
動揺。
「お酒と天気と時間のせいですよ」とか適当に逃げる。
「情熱さんになってください」といわれ、握手で両手でグッと握られ、動揺。
切り返せず負けて撤収。このまま必死になってしまうのかな??

*1:スペイン語で情熱