久保亜沙香「bitter END」@渋谷7thfloor

客が少ないからかまだ始まらない。
(追記)
20分過ぎてやっと始まる。お酒2杯目に突入していました。
CODE from hereから始まり、急に久保亜沙香が呼ばれる。
不意を突かれたので準備不足。
久保さんは緊張気味な感じ。初めて歌う歌があったりしたのと久しぶりのライブみたいだからのようですね。
あっと言う間に3曲終了。やや消化不良。

で、物販。また最後。
CD購入して待っていると久保のマネジャーから7月のソロライブの抽選のCD貰ったよね?って聞かれる。
だいぶ前に貰ったので話しているとまだ全員に配っていない、と。
あれは早く聞かないと思うのですが、なんかちゃんとしたスタジオで収録して10万くらい
掛けていてビックリしました。普通に収録したと思っていたので。
しかし、久保には酔っ払いキャラが定着して来た。
最後に握手して終了。