今日は?

激しく飲み。
(追記)
1800時ごろから飲みだす。相手は、営業の51歳の人。2人で駅の近くの焼き鳥屋へ。
焼き鳥の味は、普通でしたし、料理も普通でしたが、
焼酎の種類が結構あり、ビールの後お湯割りで飲む。
銘柄は、「鍛高譚たんたかたん)」と「元老院」。
ともに、あっさりして飲みすぎました。鍛高譚は紫蘇焼酎です。

話していた内容は、会社の昔話と派閥のこと。
派閥は、仕事に支障がくるほど、人の仲が悪いのがオレの会社なのですが、
そこまでなるのは俺的には?な状態でした。
俺は、別にどちらの派閥に属していないので関係ないし、すぐに逃亡予定なのでどうでもいいのです。

あとは、なんか仕事のことに関して褒められて、その人のことをちょっと手伝いをしたんだが、
褒められてもうれしくないので笑い飛ばしておきました。
褒め言葉が「孔明」って俺は、軍師よりコマンドなんで。

あと、スナックって20歳代の人が行くのか??行った事ないけど?

2030時まで飲んで帰宅。30分ほど歩いて帰ったのだが、
まさに千鳥足って感じでフラフラしながら撤収。