MUH〜「トリプルバースデーLive」四谷Live inn Magic

1415時ごろ現着。風が吹いて劇寒。
開場が1430時なのだがなかなか開かなくて死ねる。1450時ごろになってやっと開く。
Liveは20分押しで始まる。
出演者が多数で細かいことは抜かして
Vitaminのnanaが結構かわぃぃ。あと、子供がでていたけど圏外でした。
森崎愛って昔撮影会で撮ったことがあったけどあんなキャラだったけ?

MUH〜は相変わらず一生懸命歌っていました。
やっぱり、ななちゃんいいよ。熱いよ。
途中ゲームとかあり、楽しいライブで1部終了。
物販は、買うものがなくチャットのポラを見せて髪の毛を切る前、切った後の比較写真を比較して
本人もかなりビックリしていました。
最後、チェキしようと思ったら電池切れ_| ̄|○

その後、一回外へでて、2部へ。
会場内に入ると、秋葉な連中のVTRが流れていて、ななちゃんはその頃とあんまり変わっていませんでした。
しかし、番組に出てきていたヲタはキモぃ。。。

HQNは、見た感じ鈴木ゆきに似ているような?(MT氏からクレームがきそうですが)似ていません?>アイヲタのかた
2部のほうが無駄に盛り上がっていましたね。
途中のゲームは、箱の中に何が入っているかゲーム。
「うどん」「ゴキブリホイホイ」「生牡蠣」「納豆」「タコ」
誰が考えたのかわかりませんが、リアクションが面白かったです。でも、すぐに答えがでましたけど。

Liveも盛り上がったんだけど、そろそろMUH〜のオリジナルの聞きたいな。
2005年こそCD出すことを希望。
物販は、電池を購入してチェキを撮ってサインをしてもらう。
そして、撤収。