橋本彩@UP-HILL撮影会

毎度おなじみの代々木公園。って言っても2回目か。
集合時刻ごろになって、かの夏帆小田あさ美がやってくる。
で、彩ぽんがいない。。。どうも朝から美容院に行っているよう。
場所を移動している途中にやってくる。

で1部は、かの・小田と順番に始まるのでかのちゃんを撮影。
しかし、彩ぽんが暇そうにしているので戻っておしゃべり。
雑誌の話を中心にお話etc.まったりしていると出番。
人手が多い公園内でてきと〜に撮影。この時期はまだ葉っぱがないので寂しい罠。
客は、9人くらいで2人同時なんでバリバリ撮影。
CMの放送予定を聞く。
彩ぽんの衣装は、黒のジーンズにミッキーのインナー・ジャケットって感じ。
撮影中に、なぜか焼きとうもろこしを食べる小田さんを見て食べたそうにする彩ぽん。
「タレントに餌を与えないでください」と注意書きがあるUP-HILLでは買い与えず。
そんなことで1部終了。移動するときに重そうな彩ぽんの衣装カバンを持ってあげる。
こんなところで走召必死にポイントUPする。しかし、無駄に重かったよ。

2部は、6人しかいなくて前回12月のときに多かったのとは対照的。何故だ???
まず小田さんを撮りに行き、てきと〜に撮る。しかし、次に彩ぽんの出番。
遠くから手を振っているので小田さんを撮らず、速攻彩ぽんの元へ向かう約2名。
客がいないのでバリバリ撮影。
休憩中の会話、
彩:ドラちゃんはどこに住んでいるの?
適当にはぐらかそうと思ったら
小田:コリン星!
俺:・・・
急に変な突込みが着たのでアドリブ利かず。小田さんよくわかりません。
俺は、都内に潜伏する怪しい人というなのでということです。

最後に、サイン帳にサインを貰い、撤収。あ、にぎにぎしてもらうの忘れたorz