UP-HILL ボーリング大会@田町ハイレーン

またやって着ました田町。本当にボーリングでしか降りたことありません。
12月のときより新人さんが多くて人がどうかと思いましたが意外にいましたね。

また橋本チームでがんばる。
早く着いたので少ししゃべる。隣には華彩なながいて、後ろにはかの夏帆がいる。
このポジショニングが今後のスコアに・・・。

練習で14ポンドのボールを使用して調子が良かったのでそのまま使用。
彩ぽんは1ゲーム目はなんかボロボロ。練習したとか言っていたのに・・・。
俺は、3フレームを終わった時点でハァハァ。
次のフレームでボールを拭いていた華彩ななの胸元を近くで見てしまう。
集中できませんでした(笑)。おかげで力んで爪が割れました。
ちなみに、1ゲーム目の彩ぽんは47でした。
少し休んで2ゲーム目。5フレームで疲れて後はてきと〜。
彩ぽんはだいぶ真っ直ぐにボールが投げられるようになって90?でした。
ゲーム中、周りを見渡すとかのちゃんがかわぃくボーリング。遠くではワイワイ。
あるところではまったりと。そんな感じでした。

ゲームが終わって6Fの宴会場で懇親会。
タレントの挨拶の後、彩ぽんの乾杯で始まる。
食事中では、かのちゃんと某管理人の絡みを見て笑っていました。
で、普通にタレントさんは食事していましたね。
彩ぽんとかのちゃんがトレカをマネから渡される。
彩ぽんは1枚100円、かのちゃんは500円でしたね。なんでしょう?!この差。

あとはボーリングの表彰。個人の1位に景品。あとは組の1位とブービーに景品。
6位を発表してブービー賞の発表。・・・・やっぱり華彩・橋本チームで俺はorzな状態に。
前回もブービーで今回もブービーって。
あとは、締めの挨拶のあと、タレントのお見送り。面倒くさいので彩ぽんだけ挨拶して逃げる。
疲れたので寄り道せずに帰路へ。