山本耳かき店 池袋店

初めて電話予約・60分コースを選択。
個室に通されて座って待ちます。しばらすくすると、
お茶とおしぼりを持って浴衣の女性が入ってきます。
今回は、何か新人さんっぽい雰囲気なMさんでした。
60分コースですが、耳かきだけでなく耳の産毛も剃る?切る?ました。*1
あとは、30分コースより全体に長めでやってくれます。
初めてハンドリフレをやってくれましたが、太ももの上で手のひらをニギニギしてくれました。
これがいろんな妄想が広がって(;´д`)ハァハァしちゃいました。
最後に肩を揉んでくれましたが、肩こってますねって言われちゃいました。
そんな感じで終わり、出口まで見送ってました。
その後、池袋から新宿へ。

*1:電動の剃刀みたいなやつ