久保亜沙香「キミとボク〜アイドルver vol..25X'masSP」@渋谷TAKEOFF7

通常より1時間早いということで仕事終了後必死に渋谷へ。
1800時に到着すると予想外に客が・・・。後ろのほうに着席。
時間通りにキミとボクのメヒが出てきて出演者紹介と諸注意を。
なぜかいろいろ話が膨らんで行く羽目に。

まず出演者が持ち歌1曲歌ってはける。久保さんは、昨日とは違うサンタコスで登場。
聞いたことない曲でしたので新曲?!のようでした。
途中で出演者がプレゼントをくれるということでいつもよりすばやい行動で亜沙香サンタからお菓子を貰う。
キミとボクとメヒでは「恥ずかしいこと10連発」ということで
久保さんの「昨日ライブでおにぎりとパンを食べてその後ケーキを食べて、家に帰ってカレーを・・・胃が持たれて・・・」
は、みんなビックリしていました。
いちご姫withいちごダンサーズはダンサーズが7人いて豪華に。おかげで「ダーリンダーリン」やりすぎて疲れました。
そのテンションのあと、久保さんの出番。
昨日のライブの続きで中期のアルバムから4曲ほどチョイス。
今日は、大変盛り上がりました。
最後に、スカートの話で盛り上がり、三木さんがスカートおじさんになる不幸な人に。
そして、出演者がクリスマスソングを歌って終了。
物販で、「よいお年を〜」と言って撤収。

これが今年最後のヲタ活動でした。