久保亜沙香「クリスマスキャンプ」@渋谷CAMP

初めて行くところなので地図を印刷していきましたが、道玄坂を上がり左に曲がるとすぐでした。
迷わずに到着しましたが、しばらくすると神谷春香cが1時間も迷ったといいながらご出勤。
1630時に開場でしたが、早く着いてしまい、1545時には早すぎでした。
路上で待っていると控え室が2階にあるらしくて出演者がウロウロしていました。
ちなみに、会場は地下1階です。
あと、なぜか署名活動に巻き込まれ、地下活動員なのに署名する羽目に。

開場になり入ると狭かったでした。椅子もきつきつでした。
開演時間になると、出演者全員出てきて乾杯をしてから始まる。
久保さんは、サンタコスでした。
今日の久保さんは、初期のアルバムから3曲ということでした。
いつもどおりに快調に歌っていました。
物販も笑いを撮りつつあっさり終了。
(2日経って詳細が思い出せませんでした。)