久保亜沙香 2007 Birthday SP Live〜2Days Thrills and Suspense TOUR〜「aquariumバンドVER」

開演が15分押して会場に入るとすぐに「キミとボク」が出てくる。
トークをしながら昨日の話しをしたり、諸注意を話す。
一旦着替えに下がった後、衣装に着替えて登場。
昨日と違って新アルバムから静かな感じでまったりムード。
途中でスタンドアップを要求される。プリンアサカラモードとLadysEarDropsを歌う。
最後のほうで感極まって大泣きする久保さんでした。
新アルバムもまったりして久保くんの声質にあっていていい感じだと思います。
無事にアンコールもあり終了。
お見送りで、昨日に引き続きビンタリクエスト!
毎度いい響きで「ピシッ!!」と乾いた音が。つい「痛!!」とほほを押さえてしまいました。
「ドライさん叩きやすい」と笑顔で言われる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら「また来年、よいお年を〜」と言い残して撤収。