久保亜沙香 2007 Birthday SP Live〜2Days Thrills and Suspense TOUR〜「aquarium」

ドMなんでビンタくらいました。またやってください。
(詳細は後ほど)
開場して物販でCDを買っていると「キミとボク」が出てくる。
前説なのかトークタイムに入る。諸注意もあわせてやっているとなぜか
久保さんがドSとかそういう内容の話になる。そして、お見送りのときに「握手とビンタを選べます」
そういう前説の後に歌の時間になる。
衣装換えして出てくると白のショートパンツに青のキャミソール?と感じでした。
あんまりショートパンツ姿を見ないので新鮮でした。
今回は、いつものライブで歌っている明るい曲を集めて歌っていました。
次の衣装換えの間に神谷春花が出てきて歌うもいつものコール隊が発動しなくて静かでしたね。
次の衣装は水色のドレスでいつもよりパワーアップした感じでした。
劇では、久保さんがバトンを廻す姿が見れてよかったです。
アンコールのあと、1曲歌った後に台本にない「HappyBirthday」が流れる。
それにつられて泣き出す久保さん。相変わらず大泣きでした。
クラッカーが鳴らしたあと、前から2列目に座る俺のところにテープがあり得ない量降ってくる罠。
三木さんに「あの人大変なことになっています」と言われて目立つ羽目に・・・orz
最後にもう1曲歌って終了。

お見送りの挨拶では「明けましておめでとう〜」のビンタを要求プレイ。
なぜか生き生きとした感じで思いっきりビンタ!!「ピシッ!!」と乾いた音が響く。
ビンタが慣れた感じだったので(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドSなんでとか言われてまた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
年明けからこんなのでいいのかと思いつつ撤収。

秋葉原に移動して久保亜沙香ファンで飲み会へ〜〜。
細かいことと写真は↓
http://www.idol-ba9un.com/topics/055kuboasaka_07birthdaylive01.html
アイちゃん仕事早いね!!