山本足湯店

受付に行くと30分ほど待つように言われる。30分待って案内される。
個室に案内されてしばらく待つ。男性店員がお湯をはる準備をする。
靴下を脱いで待っていると巫女さん姿のAさんがお茶とおしぼりを持ってくる。
巫女さんは膝くらいの丈で足がでています。そして、襷がけをやってきます。

まず小さな桶で足を洗ってくれます。なんかくすぐったい感じでした。
そして、大きな桶に巫女さんと足だけ混浴プレイ。お湯は、初めは熱いけどしばらくするとちょうどいいお湯加減でした。
普通に話してお昼の話とかをしておきました。あと、お店の感じや開店以来の混雑状況をインタビュー。
しばらくすると足を出してタオルで拭いてくれます。でも、なんか申し訳ない感じです。
拭いた足をクリームを塗ってから棒で押しながらマッサージをしてくれました。
くすぐったい感じです。たまに痛い場所がありました。
最後に足を拭いていて終わり。ちょっと30分は短いですね。
最後に「良かったら新しい靴下を履いてください」と言われる。これ履いてきた靴下を忘れるよな。
ポイントカードを戴いてお見送りを受けて終了。

オプションがたくさんあるのでいろいろ挑戦したいと思います。