山本足湯店 6回目

お昼すぎに足湯店に行く。30分ほど待たされました。
お店の外観は、やや変化していましたが、内装は変わらず。

担当はAさんでした。すっかり顔を覚えられて「お久しぶりです」とか言われるプレイorz
Aさんからお店のシステムが変更になったことを伝えられて衣装が巫女→浴衣にチェンジ。
巫女*1はスカートが短くて見えそうで見えない感じだったのですが、
浴衣なのでそれは期待できない罠。
浴衣は裾が長いのでマッサージとかしていると温泉で濡れてしまうとか言っていました。
足湯混浴&ハンドリフレ→デドックスやりながら肩もみ→足つぼマッサージ
という流れ。デドックスは2回目1ヶ月ぶりだったのですがあんまり汚れがなく少し茶色になった程度でした。
肩もみしてもらって肩がすっきりして撤収。

*1:特注で下がスカート膝丈くらい